個別表示

必死ですね(ノ∀`) 2004年11月27日(土)

  てなわけで千里に行って来ました。



まぁ打ちにですけどね(ノ∀`)


まぁ詳細は他の人の日記で見てください(ノ∀`)
以下概要
■悪魔超人7人揃わず!残念!!
悪魔超人のS君。がなんか来れないとかで6人しか揃わず・・・
しかもタクヤさんは必死に3列目に・・・
かくちゃんは14時に学校に戻るし・・・
結局打ってたのは4人のみ・・・

■悪魔超人VSチャンネラー
4人(ヤマチソ、けんくん、100くん)で場所探し
ステージの左空いてる( ゜Д゜)ウマー
でもクリスが何やら指差して、「ここで打て!」ってしてるよ〜((( ;゜Д゜)))
でもステージ正面奥の階段前にチャンネラーの集団が・・・

てことで4人で集団の前に陣取りました(w


■最初(1曲目)は土下座からでつよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
てことで悪魔超人が土下座
すると後ろのチャンネラーも土下座Σ(゜Д゜;)

■次(2曲目)は打ち放題でつよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
まぁ特にめずらしいこともなく打ってるだけ
ヤマチソはここでもブリッジ┐(´ー`)┌だな

■最後は凹ましまつよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
5人野球(悪魔超人3人+チャンネラー2人)
組み体操ロマンス(悪魔超人3人)
4連ブリッジ(悪魔超人4人)
あいかわらず┐(´ー`)┌だな

4人騎馬戦とか考えたんだけどね
騎馬を作って走りまくって上に乗ってる人がヲタ芸しまくりとか(ノ∀`)
やってたらタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!だったな


■DDは必死ですね(ノ∀`)
1人で7回ループする某HDDとかね
ホント┐(´ー`)┌だな
 


□ S君。 / 2004年11月28日(日)13:57

  ホント必死棚┐(´д`)┌  


□ けん / 2004年11月28日(日)18:54

  某S氏が来ればもっと盛り上がったんだがな(pgr
まぁ騎馬ロマンスはまた今度のオフにでも・・(ってやるのかよw)


あ、ブリッジを横に並べて「明石海峡大橋」って新技考えましたがいかがでしょう?
 


□ タカヒロ / 2004年11月28日(日)20:10

  おまいら・・・どこまでDQNなんだ・・・(pgr  


□ クロル / 2004年11月28日(日)22:59

  4人騎馬戦見てみたかった〜(ノ∀`)
最後らへん打ってみたかったなぁとちょっと思ってみたり…w

やっと無事取引交渉お疲れ様でしたw
 


□ JEN / URL / 2004年11月29日(月)00:39

  >S君。
天地無用の他にもTシャツ作ってるオマエも必死だな(ノ∀`)

>けんくん
徳島行った時に「明石海峡大橋」っていう話は出てたけど(w
あと、回りながら回るヤツは「うずしお」でどうでしょう?
これも徳島行った時に命名。。。

>タカちゃん
ハイハイどうせDQNですよ

>クロルさん
悪魔超人に志願ですか!?
今かくちゃんが悪魔超人剥奪されて枠余ってるよ〜
やっと取り引きできましたね。よかったよかった。
 


□ タクヤ / 2004年11月29日(月)01:20

  俺ってもしかして悪魔超人に入ってるのw????  


□ JEN / URL / 2004年11月29日(月)01:23

  >タクヤさん
なにをいまさら┐(´ー`)┌
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -