個別表示

金欠でつよヽ(゜∀゜)ノ 2004年11月25日(木)

  まぁ、金欠の理由が分かる人はいるとは思いますが・・・



4,5列目落としたくらい使ったぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ



何に使ったかというと、まぁ、アレにですけどね・・・




それから次の日程決まったぜぇ〜うひょ〜ヽ(゜∀゜)ノ
12月はホント何もないから・・・
 


□ かく / 2004年11月26日(金)05:46

  またキャバですかw?  


□ きく / 2004年11月26日(金)09:26

  やれやれ┐(´ー`)┌  


□ けん / 2004年11月26日(金)14:36

  キャバに使ったとかウソでしょ!?
オレはJENさん信じてるから!!絶対信じてるから!!





( ´_ゝ`)
 


□ タカヒロ / 2004年11月26日(金)20:56

  俺信じてるから!ずっと信じてるから!(pgr  


□ JEN / URL / 2004年11月27日(土)00:09

  >かくちゃん
ゲーセン入りびたりのかくちゃんには言われたくないな

>きくさん
ハイハイ、どうせまた┐(´ー`)┌ですよ

>けんちゃん
あきらかに信じてないな(゜Д゜#)

>タカちゃん
だから最後に一言多いってば
(pgrとか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -