個別表示

なんか 2004年11月24日(水)

  なんか2ヶ月続いたあやコンが終わりますた・・・

・代々木
・広島
・大阪
・足利
・三木
・京都
・名古屋
・和歌山
・鳴門
・浜松

10会場21公演
長いようで短かったな〜
間に握手会とスポフェスがあったけど

こ〜やって見ると・・・
色々行ってるな。
ホント旅行ですよ
特に鳴門は完全に旅行でしたからね。まあ田舎なんですけど〜
あと足利とか遠すぎ(つД`)
京都の最前では干されるし。。。
でもスプフェスでカリは返しましたけどね。


そうそう、全箇所
もっと言えばごち浜松から2ヶ月間でみやわんさんと15日会ってるんですよ。
4日で1日のペースで・・・

ホントに関東と関西でつか!?

遠距離関係なしじゃん・・・



でももう今年は会うことないけどね。



■ヽ(゜∀゜)ノ
一歩対宮田戦の日程が確定した気分だぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ
 


□ かく / 2004年11月25日(木)07:41

  京都はDQNすぎるから干されたんだよw
今年いちようお疲れ様w
残るはメロンだねw
 


□ JEN / URL / 2004年11月26日(金)01:30

  やっぱDQNは干されるか・・・
今度はおとなしくしとくか・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -