個別表示

浜松 2004年11月23日(火)

  てことで本州ラストの浜松に逝って来ました。

今日は星猫さんと昼夜とも連番・・・

((( ;゜Д゜)))コワイヨー


詳細は明日にでも追記するとして
とりあえず、

昼:1Fを干し過ぎですよ。松浦さん
あからさまに1F全干し&後ろが親子連れ・・・
てことで7割方タイガー!!


夜:DQNが多いですよ。ホント
特に左前の方の方たちが(w

前通路(柵)と横通路をふんだんに使いましたよ。
星猫さんと2人で通路は1曲ごとに交代して(w
昼が不完全燃焼だったので夜は暴れよう!て感じで

夏男の時にガマンできずに前通路に下りましたけどね( ´,_ゝ`)
しょせんアフォークだから(w

シャイニングデイ終わってなんかおかしい・・・



ま、ましゃか((( ;゜Д゜)))



『可能性の道』キターヽ(゜∀゜)ノ


代々木ぶりでつよヽ(゜∀゜)ノ




てな感じで本州ラスト終了。。。


九州シリーズあるけど、1公演も行けませんから〜



■なんか・・・
一歩対宮田戦が中止!!って聞いたのに
実は延期だった!!
みたいな・・・


■打ち放題
11/27ベリイベ後ベストヒット入れない悪魔超人集めて
飲み放題、食べ放題、打ち放題でもやりませんか?

まぁムリでも軽くオフでもしようかなと計画中

賛同者はレス、メールщ(゜Д゜щ)クレッ!!
 


□ タカヒロ / 2004年11月24日(水)20:44

  とりあえず、軽いオフなら行けそう。
あんまり金ないから金かかるなら回避濃厚だけどね。
とりあえず、計画よろ〜♪
 


□ かく / 2004年11月24日(水)21:37

  オレはタカちゃんのてんぱるとこみたいからオフは安かったらいくかな  


□ JEN / URL / 2004年11月25日(木)00:12

  なんかみんな金欠だね・・・
そういうオレもだけど・・・
やるとしたら夕食のみになるかな・・・

まあ現地で決めたらいいか
 


□ けん / 2004年11月25日(木)10:09

  オフするとすると「お姉様強制召還」のヨカソ?w  


□ 核弾頭 / 2004年11月25日(木)13:58

  オフも夕食もムリポ・・・・・  


□ 星猫 / URL / 2004年11月26日(金)00:24

  浜松お疲れ様でした!
はたからみるとあれはDQNに値するのかな?w
でも左後方のお姉ちゃん達がいろいろマネして
くれたみたいだからよかったよかった(゜∀゜)

また連番お願いしますねヽ( ´∀`)ノ
 


□ JEN / URL / 2004年11月26日(金)01:38

  >けんちゃん
おねぇさま召還したくてもできないでしょ
遠いんだからさ

>ヤマチソ
ホントかる〜く食事くらいしかムリぽい
¥使いすぎた・・・

>星猫さん
本州ラスト連番オツでした
まあDQNですから( ゜Д゜)y─┛~~
マネされたらダメなような気もするけど・・・
また連番よろ(ノ∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -