個別表示

おしまい 2004年11月21日(日)

  もう終わりますた。



一歩対伊達戦のような感じです。



もっと言うなれば、新人王トーナメントの一歩と宮田状態でした・・・




めぐり逢わないっていうのかね(w




てか、ふつ〜にブチられました。
ホント┐(´ー`)┌ですよ。



これで金欠ともおさらばだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノウヒョ〜

オレにはやっぱあややしかいないぜぇぃヽ(゜∀゜)ノ


■某DDをひやかしに行こう!!
てことで浜松の新幹線キップを購入してから某DDが出没するハロショへ行ってみました。
ほんとは行く予定じゃなかったんだけど、予定が狂ったからね(w



まあ、なんというか、必死だな┐(´ー`)┌の一言ですよ



帰りのバスに間に合ったからいいものの・・・
┐(´ー`)┌ですよホント



■悪魔超人強制召集
27日千里中央に強制召集します。
来るように・・・
 


□ すぎ / 2004年11月22日(月)00:20

  あややの出る紺にあちこち行くと金欠とおさらばできないんでは〜  


□ タカヒロ / 2004年11月22日(月)00:29

  あれ?僕も今日ハロショ行ったんですけど、
DDな方なんて居ましたっけ?( ´_ゝ`)
って、いうか・・・某DDって誰の事なんですか?
 


□ JEN / URL / 2004年11月23日(火)01:07

  >すぎさん
紺だとあるていど予定立てられるから・・・

>タカちゃん
ごめんごめん、DQNなDDの間違いだったね( ´,_ゝ`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -