個別表示

さてと、そろそろ・・・ 2004年11月20日(土)

  打ちに逝きますか…





















って_でつよ・・・
期待されても逝けないものは逝けないから

だってその日は・・・


■オフだ!!
今日は完全にオフだったので散髪に行ってきました。
髪長いと邪魔になるしね。。。打つときに

Σ(゜Д゜;)

いやいや、ほんと長かったから切っただけであって・・・


それはおいといて・・・


■身売りしてきました(2回目)
先日はマンガ21冊で4650円

で今回はMAJOR51冊と最近やってないゲーム3本売って

15,000円で売れたぜぇ〜!ウヒョ〜ヽ(゜∀゜)ノ

でもこの金の使い道は・・・(ノ∀`)


それにしてもいらない写真が売れる気配が全くないのには凹む・・・

■電池が・・・
なんか最近携帯の電池の減りが激しい・・・
何もしなくても1日でなくなるし・・・
下手したら半日でなくなる・・・

もうそろそろ買い替え時かな・

でも、そんな金はありませんから〜
ボーナス出たら買い替え考えるかな。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -