個別表示

さてと・・・ 2004年11月19日(金)

  20日になっちゃったけど、そろそろ準備して
打ちに行(ry・・・














いやいや逝きませんよ(ノ∀`)
そんな余裕ないし。


■イパソ
タクとクリスと久々にカラオケに行ってみました。
そしたら、3人とも・・・


新曲が歌えませんから〜
残念!!!


驚くほど歌えませんでした。


ハロー系なら歌えるのにね。



夢物語とかペルセウスとかロマモーとか入れられたので
四天王の3人にはメールしてみましたが。
「○○まだ〜?」って(ノ∀`)

てか深夜2時にお騒がせしますた。
 


□ 核弾頭 / 2004年11月20日(土)22:42

  何事ですかまったく・・・・・(眠  


□ JEN / URL / 2004年11月21日(日)00:32

  >ヤマチソ
まあ、来る気配をかもしだしてたメールを返信するあたりは流石悪魔超人リーダーだな(ノ∀`)
 


□ けん / URL / 2004年11月21日(日)00:34

  あれそういう意味だったんだ(;・∀・)
てっきり自分の日記の更新の事かと(;・∀・)

でも大丈夫すぐ近くにタクさん@悪魔超人7人目候補がいたじゃないですか・・(ノ∀`)
 


□ JEN / URL / 2004年11月21日(日)01:06

  >けんちゃん
悪魔超人なら分かると思ったんだけどね(w
とりあえず、けんちゃんも更新しろ!!ってことで(ノ∀`)

タクは悪魔超人入りを拒否してるから・・・
 


□ 100万回のKiss / 2004年11月21日(日)02:59

  2時なら普通に行ってたかもしれないでつね(爆)。
まあメルアド知らなかったので連絡が来るはずもなく・・・w
 


□ S君。 / 2004年11月21日(日)18:59

  そういう意味だったのね。
メール届いたのはちょうど車で帰宅途中だったから、事情がわかってれば逝ったのに…(爆)
 


□ JEN / URL / 2004年11月21日(日)23:41

  >100くん
地元だから遠いよ。
てか電車動いてない時間だし
悪魔超人四天王限定で送ったから。。。


>S君。
もっと分かりやすいメースにしてればよかったかしら??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -