個別表示

タイムスケジュール 2004年11月16日(火)

  書くことないから1日の流れを書いてみた
だからなんだ!?と言われたらどうしようもないけど・・・


 7:00 起床
 7:30 家を出る
 8:00 電車の中でメール
 9:15 会社着

21:00 帰宅開始
      (日によっては23:00とか(つД`))
22:00 電車の中でメール
23:00 帰宅
23:30 飯&風呂
 0:00 ネットでお仲間の日記に突っ込みいれる
 1:00 自分の日記書く
 2:00 メッセしたり、しなかったりで寝る


そして週末は家にいない・・・



いつか1日中寝てたいな・・・
 


□ タカヒロ / 2004年11月18日(木)21:43

  その日程こなしてて、週末はライブかぁ・・・
ありえない・・・って、言うか・・・いつ休んでるの?(素)
ホント、悪魔超人の方は鍛え方が違いますね( ´_ゝ`)
 


□ JEN / URL / 2004年11月19日(金)01:21

  >タカちゃん
ホントいつ休んでるんだろうね・・・
てことで20日は滋賀なんて逝かずに家で寝るぜぇ〜!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -