個別表示

考えてみた・・・ 2004年11月15日(月)

  考えてみた・・・



もうグッズと写真に必死になるのはやめようかなと。


特に実用性のないグッズ(グッズ自体実用性ない?)もの買っても、自己満足だしね。

グッズ厨の方には悪いけれど


グッズ代で年間いくらかかってることやら┐(´ー`)┌
その分を別のとこに回そうかと
チケ代とか交通費とか


あ、でもネタになるグッズなら買うかも。
あくまでもネタで(w


そうしないと毎月金欠って・・・
昼飯も満足に食えないのもツライし・・・
ふつ〜に遊ぶ金がないのもツライし・・・


写真500枚とかって・・・
 


□ タカヒロ / 2004年11月16日(火)22:34

  その売ったお金でキャバk(ryですか( ´_ゝ`)
JENさんもダメダメ街道まっしぐらですね(バキュ
 


□ かく / 2004年11月16日(火)23:43

  その売ったお金で打ちにいきんですかw?
怖いな悪魔超人w
 


□ JEN / URL / 2004年11月17日(水)00:42

  >タカちゃん
そうそう、その売ったお金でキャバk(ry
っておぉぃぃっ!!!

>かくちゃん
そうそう、その売ったお金で打ちに行(ry
っておぉぃぃっ!!!
 


□ クリス / 2004年11月18日(木)18:46

  もってないのあったら、譲ってくれ。  


□ JEN / URL / 2004年11月19日(金)01:22

  持ってるしょ・・・
てか今持ってるの売る気はないんだけどな。
今のところは・・・
今後買わないつもりなだけで
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -