個別表示

スポフェス@豊田 2004年11月14日(日)

  てことで行ってきました。

朝6時起きで・・・


って豊田遠すぎ!!
結局会場に着いたのが10:30ですから・・・




早く中に入って寝たいとかくちゃんが言うのでグッズ列に並ぶタクとクリスを残して先に入ることに。

3列目って結構近いんじゃない?
でも自分の席は端っこですから〜
メンバー待機場所から全然遠いですから〜

残念!!


席に着いてからトイレに行こうとしたらひでさんと遭遇!!
どうやら自分の席の列の15列くらい後ろらしい・・・

ROMられる〜( ゜д゜)マズー




トイレから戻ると何やら練習をしている模様・・・

ってことでかくちゃんと一緒にレスもらいに(w
中央よりに行く途中でNITROさんハケーン!
あいかわらずボードで必死ですね(ノ∀`)

そんなNITROさんが自分の席に戻るということで場所を譲ってもらってすぐにあややキ(゜∀゜)タッ!!

ここで京都では干されたピンナップ攻撃!!
すると

あややがこっちをめちゃ見てる。
あややが手をめちゃ振ってくれる。


こ、これは…
爆レスキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!


これで京都のカリは返しましたよ(w


これで余は満足じゃ〜
さて帰りますか・・・


ってまだ開演しないっちゅ〜ねん!





いざ、開演!
会場一周入場行進キターヽ(゜∀゜)ノ
てことで最前の柵にドリームドリーム!


なんかいろんな人からレスきたような・・・
でもあややからレスは来ませんでした_| ̄|○


そんなこんなで競技開始
60M走・・・見てませんでした
障害物リレー・・・へぇ〜って感じで
1500M走・・・抜きつ抜かれつ…



そして、休憩タイム

レスもらいに待機場所前に移動
ホワイトの方だったんだけどね。
愛ちゅん、小川、ガキさんだったかな?
かしまし流れててかくちゃんが踊れてなかったのを見て振り付け講座キ(゜∀゜)タッ!!
まぁ自分は踊れてますけどね( ゜Д゜)y─┛~~


まぁ後はいつもどおりグダグダで終了




そしてライブだ!!!
打つぞ!打つぞ!打つぞ!

って始まったら最前の前の通路へドリーム!
みんなしてたしね(w
てかホントアフォだなアフォークは・・・

1曲目は後浦なつみからでつか・・・
フリ覚えてませんよ_| ̄|○


あとはわからないからとりあえずかくちゃんと打ってました(w


もちろんあややの時はサイファーですよ(w



そしてお待ちかね!?の会場一周!!

まずはタカちゃんのボードネタぱくってかくちゃんがあゆみから指差しレス!


そしてあややキタ
でももうピンナップは出しませんでしたよ(w
しつこいと干されるのがわかってるんで
ボードで勝負!!
ってボードあやや見てない_| ̄|○


てことで逆サイドへ移動してもう一度レス狙い


かくちゃんがあゆみからもらったボードを出してみる

指差しレスがきた



次にあややにボードを出してみる


そしたら2回目の爆レスキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!



ボードってこわいですね。
こんなにレスくれるとは・・・








終演後はみんなで豊田市駅近くの店でなんか食べよう!
ってことになったけど、人多すぎ・・・

あきらめて名駅近辺で食べることに
と、ここで地元組とはお別れして関東関西組で飯オフ


で、早めに帰ってきましたとさ・・・
 


□ タカヒロ / 2004年11月15日(月)01:24

  著作権侵害で訴えます!  


□ ひで / 2004年11月15日(月)06:29

  おつかれっす。確かに15列とまではいかないけどそれに近いくらいの距離かな。
きっちりROMらせていただきました(爆)。盗める技はこそーり盗みます(w。ってもう文句なしのヲタ芸師ですな。気づかれないようにカントリーの曲を聴き終わった後自分の中では終わりなので帰りましたが。
 


□ かく / 2004年11月15日(月)07:40

  お疲れ様
多分指さしでもあげかたが違うだろう・・・
オレは指さしからレスなんでw
あれ印象強いからオレがあげたと思って指さししたんだろうなぁw?
まぁJEN君はDQN&ヲタ芸氏と言う事でw
 


□ JEN / URL / 2004年11月16日(火)00:29

  >タカちゃん
まぁオレラを訴える前にタカちゃんが訴えられるけどな〜
ウヒャヒャヒャ

>ひでさん
場内一周が一番おいしいとこなのに
途中で帰るのはもったいない!!
盗める技なんてないよ・・・
ていうか知らない曲ばっかだったから・・・

>かくちゃん
DQNオツ
てか┐(´ー`)┌だな
朝にメールしてくるぐらい┐(´ー`)┌
じゃあもうおとなしくしてるよ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -