個別表示

身売り 2004年11月13日(土)

  ¥がないので身売りしてきました。

マンガ21冊で4650円( ゜Д゜)ウマー
まあ売れ筋の本ばっかだったからね(w
でも明日の豊田の交通費に消えますが(w


あとMAJORが51冊あるけどそれは来週売りに行くか・・・

欲しい人いたら51冊を10Kで買ってくれない??

もちろん送料は負担しませんよ(w


HUNTER×HUNTERも20冊あるけど・・・
売ろうかな?1冊200円で売れるしな・・・



全然やらないゲームとかも売るかな?
でも高く売れないし・・・


■豊田
豊田は新幹線で行くので早得キップを今日金券ショップに買いに行くことに・・・


てか売ってません

売り切ればっか(つД`)

ある店では
「明日の早得キップありますか?」
って聞いたら
「ありません!」
だってよ。

即答かよ!
少しは探せ!



てことでクレジット払いで逝きます(ノ∀`)
もちろん23日の浜松も・・・

てことは手持ちは減らないから
その金で(・∀・)

まぁ2ヶ月後とかに地獄がきますけどね_| ̄|○
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -