個別表示

餃子 2004年11月12日(金)

  すぎさんに豊田チケを渡すついで?に一緒に梅田の餃子スタジアムへ


てか初めて入りましたよ
餃子の店ばっか・・・
しかも高い・・・
でも味は( ゜Д゜)ウマー


何やら10店舗制覇したら抽選があるらしい・・・
でも


1日で10店舗なんてきびしいですから〜(つД`)
大食いじゃないとできませんよ
マジデ


でも、すぎさんと3店舗は制覇!


すぎさん、ほんとごちそうさまでした。
今度は全店舗制覇しましょう(ノ∀`)

■金欠
激しく金欠・・・
しかたがないので身売りしてきます。。。
といっても本とかを売りに行くだけ・・・
70冊くらい売るか
10Kは超えてくれないと凹む〜


■(´・ω・`)
なんか4日会わないだけで
(´・ω・`)な感じ・・・

メールしても返ってこないと(´・ω・`)になりません?
 


□ ひで / 2004年11月13日(土)07:15

  豊田よさげなポジでいいなあ。
知り合いが某新聞の懸賞いっぱい当てたので4連番独り占め計画してきま〜す(・∀・)。
単騎チケがWゾーン?の17列ってありえないから。

メールして返らないと(´・ω・`)
そうかな?普通のことと思う自分は。
何かある人に叩かれて自サイト危機なんです。亜弥特化?で頑張れる秘訣などあるのかな。ここで聞いちゃってスマソです。
 


□ きく / 2004年11月13日(土)18:37

  >>メールしても返ってこないと(´・ω・`)になりません?
ん?一週間くらい放置された事はあるが何か?(´▽`)
まぁ、確かに多少の寂しさは感じるがオレはキニシナイけどね。
返ってくる時はちゃんと返ってくるし(*´∀`)b
つか、オレの所は特殊だから参考にならねーか(苦笑

まぁ、焦らずガッつかずドーンと構えるがよろし
 


□ JEN / URL / 2004年11月14日(日)00:03

  >ひでさん
豊田は3列目っていっても端っこだよ
はたして近いのかどうか・・・
1人4連番でつか!?( ゜Д゜)ウマー でも6時間くらいあるから1人はつらい…

>自サイト危機
何て叩かれたわからないけど、負けずにがんばりましょう!
頑張れる秘訣はやっぱ愛じゃないかな?


>きくさん
1週間放置されたら、自分ならもうムリ。
絶対冷める・・・
毎日メールしてて昨日は返ってこなかったから・・・
でも今日返ってキ(゜∀゜)タッ!!

>焦らずガッつかずドーンと構えるがよろし
がっついちゃうってば(´・ω・`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -