個別表示

焼けない 2004年11月11日(木)

  さっぱり焼けません。

何が!?って?



打てる曲ベストが・・・





焼いても焼いても音跳びしまくり!?
何で〜??


いよいよ呪われてます。
何枚焼いても聞けないって。アリエナイ・・・


■豊田
すぎさんが何とか行けるようになったのでチケはすぎさんに譲ることに。
かくちゃんがDQNなことするんだろうな〜(w



某氏から電話が・・・

何やら27、28、29日は某DQNと同じ日程で忙しそうですが(w

20日ごちん
21日娘。
とかありえない金額いってるようで・・・
21日行くのか?って逝けませんよ(w



だってね〜



「打ちに来るなんて必死だな( ´,_ゝ`)」


っていう人が多数いると思われるので・・・





それに21日は別件が・・・
 


□ きく / 2004年11月12日(金)03:21

  後楽園おいでよ<21日

それとも・・・また同伴か(ノ∀`)
 


□ タカヒロ / 2004年11月12日(金)20:52

  21日の娘。紺チケとかマジでありえないよ・・・orz
某所のついでに行けるかなとか、ちょっと考えてたけど、
相場に凹まされた・・・(つД`)
 


□ 喜久絵 / 2004年11月12日(金)22:21

  >それに21日は別件が・・・
>それとも・・・また同伴か(ノ∀`)
キャバクラってコワいトコロなんですね・・・
JENくん、必死ぢゃねw
 


□ JEN / URL / 2004年11月13日(土)01:13

  >きくさん
まぁ、ある意味同伴だけど・・・チガウネ

>タカちゃん
じゃあ突破!突破!
チケなし突破!突破!

>喜久絵さん
必死イワナイ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -