個別表示

徳島 2004年11月07日(日)

  会場前は平和でした・・・

開演30分前には外には全然人がいなくなるくらい平和でした・・・


秋ツアーもいよいよ残り4公演
みやわんさんとDQNTシャツで連番するのもいよいよ最後・・・
てことで夜は久々に全曲オドリ倒しました。

てか足が激しくイタイ・・・


昼はめちゃホリタイガーしてるみやわんさんを横にして踊ってたら・・・
うきうきな夏き〜ぼぅ〜
の希望レスキ(゜∀゜)タッ!!
しかも3回

もう京都の最前よりレスきてたような気が…


公演後は夜光バス組をロマモーで送ってからファミレスでまったり・・・
してたら23時前Σ(゜Д゜;)

てことこで急いで帰宅・・・
0:53着予定が、高速飛ばして0;23着

すぎさん2日間どうもありがとうございました。
 


□ S君。 / 2004年11月09日(火)09:34

  ロマモやったの?(´・ω・`)  


□ タカヒロ / 2004年11月09日(火)23:33

  >>ファミレスでまったり・・・
( ´_ゝ`)ふーん。
 


□ すぎ / 2004年11月10日(水)01:00

  和歌山・徳島おつでした。

次の日は眠くて仕事にならんかったけどね〜
また一緒に行きましょ〜

今日は3時間半ほど車に乗ってたので、あややのいつも聞かないベストをずっと聴きまくり。
やっぱこれいいわ〜
JEN君ありがと。
 


□ JEN / URL / 2004年11月10日(水)01:38

  >S君。
ロマモに反応するとはヤレヤレだな┐(´ー`)┌
イッパソ道だったから軽く回っただけだけどね

>タカちゃん
マッタリ・・・

>すぎさん
次は打てる曲ベスト完全版で(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -