個別表示

和歌山 2004年11月06日(土)

  この日は1公演のみ〜
すぎさんに家まで迎えに来てもらって
新大阪でピヨきちさん空さんと合流
関空でみやわんさんと合流

移動中に前日に作った『打てる曲ベスト』を聞くと
音跳びしてます。
全然聞けません。
せっかく深夜3:00までかかったのに(´・ω・`)ですよ、ホント・・・


てことで、あややのいつも聞かないベストを当日の朝に作ったのでそれ聞いて行くことに


すぎさんとピヨきちさんが聞いた事ない曲が多かったらしい模様。。。
たまにはC/Wも聞きましょう


和歌山のコンビニの駐車場とか広すぎ
てか、ムダに広いね(ノ∀`)



和歌山の会場に着いて他のお仲間と合流し、いつもどおり開演時間15分まえまでマッタリ

この日は最前にピヨきちさん、空さんがいるし、自分達は5列目センターなのでROMれますよ〜(・∀・)

8席あるブロックのちょうど4席目なのでどセンターではないな(´・ω・`)と思っていたら右の2人が空席の分右にずれたから・・・

どセンターキ(゜∀゜)タッ!!
広島以来のどセンター(ノ∀`)

でも前が腕に付けるサイリュウムを巻かずに振ってるからウザイ

2列前のヲタがでかすぎて・・・
でもこの人は動かないのでとりあえずOK!


いつもどおりみやわんさんとタイガーしたり、いろいろしましたけどね(w

この位置で何かレスきてたっけ?
忘れたよ・・・



最前のピヨきちさんのAKIレスがありえないくらいすごかったから(ノ∀`)



ピヨきちさんの前を通るたびにレスしてくるとか、ホントありえないですから・・・


流石AKIヲタ最強!!


そうそう、ラスナイは負け組みでした・・・





公演終了後はロイホで食事

12人いたので3テーブルに分かれることに
自分らのテーブルにはゼスプリさん、S君。、クロルさん
てか、どれも高い・・・
おやっ!?タコスが安いぞ!!

ってことで、タコスとかから揚げとか頼み方を駆使してこのテーブルのみ1人660円( ゜Д゜)ウマー
他のテーブルではその2.5倍くらいの値段いってり(w

そうそう、その店にいた電波がいたんですよ
なんか勝手に混ざってきてるし
((( ;゜Д゜)))ですよホント・・・


その最中ピヨきちさん、空さんがもう帰れないことに・・・
終電がなくなったらしい
終電20:05とかアリエナイ・・・


20:40の電車に乗れればギリ帰れるらしいが
間に合わなかった模様・・・





徳島まではフェリー(ヲタ乗船率70%)に乗船
2時間は長いな・・・
と思っていたらいつのまにやら到着


間違ってもデッキでロマモーとかしてませんから〜!!
一応念のために・・・


そんなこんなで徳島に到着
ホテルへ行ってこの日は終了
明日は昼夜とも通路だ!!
踊り倒しますか(w
 


□ ひで / 2004年11月08日(月)06:53

  お疲れ様です。不便なんですねえ。和歌山。
でも横浜もみなとみらい線ってのがネックだし微妙な場所ですよ
僕は裕子ヲタが2個隣にいたおかげでつらい戦いでした。でも最前ってレスとか重視の人には不向きですね。
 


□ タカヒロ / 2004年11月08日(月)23:27

  徳島乙でした〜☆
いや〜・・・夜公演は初めて全曲タイガーしましたけど、
ずっとステージ見てる分、普段は気がつかないところとかに
気がついて意外と面白かったでつよ〜。
これからもツアー中@公演くらいならやってもいいかな〜と。
まあ、自分はイッパソなんでね( ゜Д゜)y─┛~~ 

つ〜か、JENさんもどう?(笑)_だろうけど( ´_ゝ`)
 


□ JEN / URL / 2004年11月09日(火)01:35

  >ひでさん
そうそう、最前って干されるから…

>タカちゃん
全曲タイガーでイッパソ気取りかよ┐(´ー`)┌
来年あたりなら全曲タイガーできるかな(・∀・)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -