個別表示

更新 2004年11月05日(金)

  某DDが更新しろしろ五月蠅いので久々に更新

でもネタがないので・・・

携帯の履歴を見てみた
発信履歴 ヲタモダチ率55%
着信履歴 ヲタモダチ率15%
メール発信率 51%
メール受信率 58%

だからどうしたというわけでもないけどね。。。


■打てる曲ベスト
某DQN3人のおかげで打てる曲ベストが完成!!
明日明後日と車の中で打ちまくりでつヽ(゜∀゜)ノ


■(ノ∀`)
この〜ドキドキはなぜ〜とま〜ら〜ない
って感じですよ。いつも・・・

何が?

って聞いても答えません(・∀・)
 


□ ひで / 2004年11月06日(土)10:44

  がんがってください。どこかの松浦さんコン。
自分も横浜でピロリンありえないとこでやってきます。
松浦さん写真はほしいようだったらセットの分けてあげるよ。自分購入しますんで。
 


□ タカヒロ / 2004年11月06日(土)21:15

  JEN先生! エピソンの巨大写真手に入れたんで、
えりりん写真と交換してください(*゜∀゜)=3ムハー
 


□ きく / 2004年11月07日(日)17:56

  ふむ。日記を読む限りでは
JENくんは「( ^▽^)<♪恋をしちゃいました」と
判断したんだが(・∀・)ニヤニヤ

んで、最近の流れだと・・・キャ○クラ嬢かΣ(゜Д゜;)!
がんばって貢げ(  )y-~~
 


□ 喜久絵 / 2004年11月07日(日)20:49

  >>ヘンなトコばっか見てニヤニヤしないようにね〜
>ヘンなトコってどこでつか!?(・∀・)
私にナニを言わせる(書かせるんだ)んだぁ!?と、いう訳で
ヌーブラポイント+5
10年早いんだよ(−o−)y-~~

かくちゃん江
日記タイトル⇒人のせい、だんめぇ〜!
で、ヌーブラポイント+1
 


□ けん / URL / 2004年11月07日(日)22:57

  打てる曲ベストとか(ノ∀`)

とりあえずセットを晒しましょうw
 


□ かく / 2004年11月08日(月)01:19

  喜久絵お姉様>うわぁーんオレまでポイントが・・・
JENくん干されずによく頑張ったw和歌山とかw
 


□ JEN / URL / 2004年11月08日(月)01:37

  >ひでさん
欲しいです!下さいm(_ _)m
流石にセット写真とか買えないんで…

>タカちゃん
巨大写真どうもありがとう
てか、ユキドソ写真をすぎさんのカバンに入れないように(w

>きくさん
とりあえずノーコメントで(ノ∀`)

>喜久絵さん
+5ポイントはマジ勘弁・・・
ところで今のところポイントはどうなってるの?

>けんちゃん
セット晒すよ(ノ∀`)
01.メロン記念日のテーマ
02.抱いてよ!PLEASE GO ON
03.ここにいるぜぇ!
04.ブギートレイン03
05.盛り上がるしかないでしょ!
06.ロマンティック浮かれモード
07.涙GIRL
08.横浜蜃気楼
09.夏
10.浮気なハニーパイ
11.恋のテレフォンGOAL
12.遠慮はなしよ
13.Go Girl
14.晴れた日のマリーン
15.恋愛戦隊シツレンジャー
16.チュッ!夏パーティ
17.涙の太陽
18.かわいい彼
19.Say Yeah!もっとミラクルナイト
20.スクランブル
まあベリとかWとか持ってないCDがあるのでこうなりましたが。
音源さえあれば追加変更可能(w


>かくちゃん
最前より10列目の鳴門の方がよかった気がする…
あからさまに干されない分ね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -