個別表示

そろそろ 2004年11月02日(火)

  ■そろそろスポフェス豊田チケ届く頃じゃないの?
まだ届かないよ。

どうせどこの席で遠いからいいけどね(w

てか、連番相手がかくちゃんとヤマチソのDQN2人

6時間もDQNと一緒だよ〜((( ;゜Д゜)))コワイヨー


■そろそろ最前干されから立ち直れそうです。
名古屋はアフォークだし暴れてきますかな(ノ∀`)
通路じゃないし
席も近くないし
 


□ 喜久絵 / 2004年11月03日(水)19:55

  DQN3人で観るんだw
私はさいたまに行くか迷い中です^^;
競技中って皆、座って観てんの??

あ、大阪ヲフはお疲れ様でした♪
悪魔超人はスゴいね!!
JEN君のイメージが、ちと変わったわ〜

ヌーブラ付ける時って人それぞれのドラマがあるよ(謎)
 


□ けん / URL / 2004年11月03日(水)23:12

  DQN3人頑張ってw
おいらは遠く京都から見守っていますよ(´∀`)

>喜久絵お姉様
競技中は
・メンバーの姿にハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!したりして座ってマターリ
・競技中どこの席が一番レスがもらいやすい(or距離が近い)などを調査
・お互いの位置を携帯で確認しあう。
等です。
ただ、この3人はこれの調査に一番時間を使うと思われ

・ヲタ芸を打てる広いスペース探し( ´,_ゝ`)
 


□ ひで / 2004年11月03日(水)23:58

  豊田かあ。グッズのお買い物に行かされますが(w。
なんてね。チケ持ってるんだな。ほーJEN氏が打つ姿微妙に見てみたいような(爆)
僕はチップスターでもいっぱい用意してでも適当に食いながら見てます。
まあ、チケがよすぎなんでここいらでクソ席が来るので自分にはレスなんてカヤの外ですが
 


□ かく / 2004年11月04日(木)01:38

  オレをDQNに入れないでくれるかなw?
ただあゆみが好きな一般人なのに・・・w
 


□ JEN / URL / 2004年11月04日(木)02:32

  >喜久絵さん
大阪オフ乙でした。京都の別れ際に白い目で見られて(´・ω・`)
競技中は双眼鏡で(*´∀`*)してます。

>けんちゃん
広いとこなんて上いきゃあるでしょ

>ひでさん
グッズの写真抱き合わせがかなりひどいんですけど…

>かくちゃん
最前であんなことするんだからDQNでしょ
 


□ ゼスプリ / URL / 2004年11月04日(木)23:22

  名古屋お疲れさまです!
初の2連番どうもでした〜♪
オレら痛過ぎだぜヽ(・∀・)ノ(爆)
また機会が合ったら連番しましょ〜
 


□ じーま / 2004年11月05日(金)01:05

  また、最前をとればいいじゃ〜ん!
(よく言った、最前経験なしの私・・・笑)

最前って経験は無いけど・・・
あっ最近では花道最前だ。
あーいう一瞬のハピネスもいいよね。

今週末も宜しく。
 


□ JEN / URL / 2004年11月05日(金)01:38

  >ゼスプリさん
連番どうもでした。
てか色々とやりすぎましたな(w
また連番しませう。

>じーまさん
また最前で干されたら_| ̄|○
花道最前も( ゜Д゜)ウマー
今週末もよろしく〜
 


□ タカヒロ / 2004年11月05日(金)03:09

  日記更新汁ヽ(`Д´)ノ   


□ かく / 2004年11月05日(金)19:58

  オレよりひどいなw  


□ 喜久絵 / 2004年11月05日(金)20:59

  >京都の別れ際に白い目で見られて(´・ω・`)
気のせい、気のせいw
親しみやすくなったよ、JENくんのコト☆
>競技中は双眼鏡で(*´∀`*)してます。
ヘンなトコばっか見てニヤニヤしないようにね〜

かくちゃんは日記タイトルにDQNって書いてあるのにDQNぢゃないの?w

タカちゃん、社会人は忙しいんだから更新急かさない!
そんなタカちゃんにヌーブラポイント+1
(以後、私の気分のままにポイントは増減します♪
10ポイント溜まったらヌーブラの刑執行^▽^*)
 


□ かく / 2004年11月05日(金)22:44

  喜久絵お姉様>
いや100キス君がDQN日記にしろって言われたんでこんな事に・・・wただの一般人ですよw
 


□ JEN / URL / 2004年11月06日(土)01:02

  >タカちゃん
ハイハイ更新したらいいんでしょ┐(´ー`)┌

>かくちゃん
三日坊主ってタイトルに書いてあるでしょ

>喜久絵さん
>親しみやすくなったよ、JENくんのコト☆
ほっ!よかった(ノ∀`)
>ヘンなトコばっか見てニヤニヤしないようにね〜
ヘンなトコってどこでつか!?(・∀・)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -