個別表示

考えてみた・・・ 2004年10月24日(日)

  昨日、今日と土日の仕事・・・
激しくダルい

でも昼過ぎには帰れるヽ(゜∀゜)ノ
てか、そんな時間に帰っても・・・
昨日はハロショ、今日は直で家に帰って15時に帰宅



いつもなら紺に行ってるんで
することがありません(つД`)



とりあえず18:30まで寝ましたzzz



起きて考えてみました。
何もない土日は暇すぎる…
来週は三木〜京都
3日は名古屋
6,7日は和歌山〜徳島
14日はスポフェス
20,21日は・・・


まだ決まっていません!!!


てことで以下の4通りを考えて見ました
@20日ごち@桐生→21日あやや@神栖(昼公演後帰る)
A20日ごち@桐生→21日あやや@神栖→22日関東で1泊→そのまま23日あやや@浜松
B20、21日娘。@滋賀に打ちに行く(w
C家でゆっくり寝るzzz

大きく分けて、関東に行くか滋賀に行くかのどちらか
Cはないだろうから。
@Aの場合場所ちゃんと調べないとな
長野の時も足利の時も3,4日前に遠いのに気づいたから(ノ∀`)

安くすませるなら滋賀かな?

でも神栖って和光みたいにチケ出回らないぽいし。

@Aはチケ余ってる人いたら考えてみるかな
Bはオクでクソ席でいいや、入れたらいいから。座席はどこでもいいし。


となると、また土日休みないよ・・・
 


□ ひで / 2004年10月25日(月)06:25

  滋賀ツアーファイナルからむし厳しくないかい?
桐生もかといって足利より向こうだよとだけは教えとく。
神栖もね。たいへんでしょ。
でも堅実に滋賀だろうな(w。僕もその週はないんだった。僕は家でこもるよ(w
 


□ タカヒロ / 2004年10月25日(月)23:56

  DQN必死だな( ´_ゝ`)  


□ けん / URL / 2004年10月26日(火)00:21

  ごちもオーラスだから難しいと思われw
と言うか悪魔超人必死だな( ´_ゝ`)
 


□ JEN / URL / 2004年10月26日(火)01:39

  >ひでさん
やっぱりファイナルだから高いかな?
でもクソ席なら…

>タカちゃん
ヽ(`Д´)ノ DQN言うな!

>けんちゃん
ヽ(`Д´)ノ 悪魔超人言うな!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -