個別表示

8週連続が(つД`) 2004年10月23日(土)

  8月末から毎週土日のどちらかにはライブに行ってたのに…


今日、明日で途切れます。。。

ウィークリーあややを4週続けてたのに…
和光行けてたら・・・

まあ仕事ですからね( ゜Д゜)y─┛~~
そうそう関東遠征できないし

とかいいつつ8,9,10月1回は関東行ってるけどね(w

今年はもう関東に行く用事もないし
でも、名古屋は3回は行くかな
まぁ名古屋は遠征に入りませんから〜

来週の三木〜京都が楽しみだ!!


■ハロショ
てことで、大阪店に久々に行ってみました。
最近は渋谷、上野店ばっかだったからな
ばっかと言っても関東に行った時だけどね

あやや渡良瀬写真にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

この感じのあややちょ〜好き
つぼ入ってますよ。ホント
イベント会場限定2L写真もキャワ!なわけで。。。


そうそう、またTAROUさんと遭遇しますたよ。
2回目〜
誰かいるかな〜って思ってたけど、ほんと遭遇するとは!


トレーディングマグネットというものが発売されていたので2個だけ購入
¥ないしね

1個目「美勇伝」の片方
2個目「キッズ」のダレか ちゃんと見てません。。。

買ったはいいけど使い道ねぇ〜よヽ(`Д´)ノ
しかも推しでも何でもないからますます使い道ないし。。。

トレーディングものはもう買うのよそうかな
あ、でも、ハロコン会場で売ってるピンナップは楽しいからいいけどね。
ハロショで買ってもすぐに交換できねぇ〜よ!
 


□ ヤクショ / URL / 2004年10月24日(日)01:56

  >マグネット
俺は「あゆみ」引いたよ。しかも「2個」w
JENさん、実は「金」じゃなくて、
まだまだ「愛」が足りないんじゃねーの?w
まだ美貴がないので、後何個か買ってみるつもり。
亜弥が出たら連絡しますw
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月24日(日)02:22

  まあ僕も交換要員が出たので万々歳でつ。ののは即決入ったし(゜Д゜ )ウマーw
ってかハロショ30分違いって・・・残念!
 


□ けん / URL / 2004年10月24日(日)10:42

  業務連絡!業務連絡!

悪 魔 超 人 全 員 集 合 決 定 ! (・∀・)
 


□ タカヒロ / 2004年10月24日(日)22:55

  >>「キッズ」のダレか

ユリーネかみーやの事だったら許さないぞヽ(`Д´)ノ 
 


□ JEN / URL / 2004年10月24日(日)23:54

  >ヤクショさん
あややщ(゜Д゜щ)クレ!!出たらщ(゜Д゜щ)クレ!!
てかトレーディングものは出ません(つД`)

>100くん
待っててくれないと困るな〜

>けんちゃん
朝起きたらリーダーからメールで確認
2:30とか寝てるから!!
てかケテーイなのね、全員集合((( ;゜Д゜)))

>タカちゃん
Maiha Ishimura
って書いてあるね(w
 


□ タカヒロ / 2004年10月25日(月)20:06

  きくサソ!きくサソ!お仕置きキボンヌ!  



- Web Diary Professional ver 2.27 -