個別表示

土日 2004年10月22日(金)

  さてと、打ちに行きますか…

















ってかムリだから今回は。
土日は仕事でつ(つД`)


■┐(´ー`)┌
日記3行は短いとのクレームがキタので書き足し・・・
いつもコンサート用にCD焼いてるんですけど(セットリストと同じ曲順で焼くだけ)
今回は20曲!(ショートverとかメドレーとか入れて)
てことで


焼ききれません!!


まあ、何曲か犠牲にして17曲くらいにするって方法もあるんですが、そんなことできませんから〜

てことでショートverを作ってみました(w

1番と2番をうまいことつないだり、なんとかかんとかしてね(w


100回のKISSはうまいことできたけど。。。
美学と桃キャタがダメ
桃キャタはフェイントも入れてみたところ


音跳び!?


って感じになってるし。



まあ月曜が休みなんでじっくり作ってみますよ



そうそう月曜は土日出るから休みもらったんですよ。
昼まで寝て、溜まってるビデオでも見るかな
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月23日(土)01:17

  前橋まだぁぁぁあ?  


□ タカヒロ / 2004年10月23日(土)19:39

  そんな事言いながらサスライズですか、そうですか( ´_ゝ`)  


□ ひで / 2004年10月24日(日)00:27

  前橋行ってきましたが、上野店で地震に遭いました。関西は大丈夫そうですが、仕事お疲れ様です!
徳島チケは週明け発送しますね。
 


□ JEN / URL / 2004年10月24日(日)01:32

  >100くん
行かないってば

>タカちゃん
だから行かないってば

>ひでさん
関西は何も起きませんでしたよ
チケ発送よろしくお願いしますm(_ _)m
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -