個別表示

台風の余波が・・・ 2004年10月21日(木)

  てことで、今日はあややが関西の番組をジャック!?

朝は「あん!」に
夕方は「ちちんぷいぷい」に

あとはラジオ・・・


てかね、平日にラジオは聴けないって。

とりあえす、仕事があるので「あん!」と「ちちんぷいぷい」は録画することに。。。

あと「うたばん」もね


そして帰宅したのが0時過ぎ!!
完全にうたばんとか、ラジオとか聴ける時間じゃありません!!


まぁいつものことですけど( ゜Д゜)y─┛~~

早速録画した「あん!」を見ると!!




台風のせいであやや来れませんでした。。。



_| ̄|○






気を取り直して「ちちんぷいぷい」を見てみると




あややハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!




まぁ坂東英二がからみすぎでしたけどね・・・


■三木&大阪合同ヲフ
関西悪魔超人7人中6人が参加
西日本10本刀の9人(悪魔超人6人含む)が参加する祭りがケテーイ!!
すごいことになりそう((( ;゜Д゜)))


ということで


ヤマチソ参戦表明まだ〜!?
 


□ みやわん / 2004年10月22日(金)09:21

  関西ヲタ芸集団がほぼ勢揃い!?(((( ;゜Д゜)))
なんか凄い物が見られそうな予感(・∀・)
 


□ タカヒロ / 2004年10月22日(金)21:39

  いつもの場所は時間的に使えないので、
今回は別の場所で開催でつね・・・(´・ω・`) 

最重要課題はどれだけスペースが確保出来るかでつ(ノ∀`)
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月22日(金)22:53

  ヤマチソさんがいれば完璧なんですけどね・・・。
サプライズ(なるのかな?w)期待してまつよw
 


□ けん / URL / 2004年10月22日(金)23:46

  今回は猛者が多いので大人しめでいこうかな(・∀・)  


□ JEN / URL / 2004年10月23日(土)01:07

  >みやわんさん
みやわんさんも強制参加でつよ(ノ∀`)

>タカちゃん
スペース確保よろです

>100くん
悪魔超人リーダーがこないとね・・・

>けんちゃん
ウソイクナイ(・A・)
 


□ タク / 2004年10月23日(土)17:24

  ほんとに俺悪魔超人に入ってるの?
おれは悪魔超人じゃないですから〜残念!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -