個別表示

ファンの集いから… 2004年10月18日(月)

  ファンの集いから帰ってきて寝たのが2時で起きたのが6:30

最近こんなのばっか(つД`)

ゆっくり寝かせてください・・・


昨日の質問ちょっと反省・・・
DQNな質問したな〜と
あんなに時間稼げるんなら普通に話せばよかったかな?
「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!」とか・・・
って干される〜〜〜


今度はもっと普通に話そう
あればだけどね・・・
でもそのうちまたハワイあるでしょ
春あたりにでも


■三木チケ
何やら良席はローチケが占めてるらしい・・・

■京都チケ
かくちゃん枠で33列キターヽ(゜∀゜)ノ
てことで夏のハロコンの悪夢再来でつよ〜

てことでとりあえずクリアポスター10枚買いかな。
ダブリ回収しますよ〜
ネタのために
てことで、みんな持ってきてね
 


□ ひで / 2004年10月19日(火)05:44

  そうか!京都の33列って後ろじゃねえんだ(w。
てか悪夢なの?1列引いてキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!でねえとこが違和感あるなあ。

そして集いおつでした。上野にこそーり襲撃すればよかったかな?でも前の日に買いすぎたし。。。

京都の日は大阪にいるらしい(なじょ。
 


□ タカヒロ / 2004年10月19日(火)21:22

  三木の最前で美貴様のピンナップポスター並べて、
爆レスもらってください(´∀`*)
 


□ かく / 2004年10月19日(火)21:40

  じゃあタカちゃんえりりそ貸してくらはいw  


□ JEN / URL / 2004年10月20日(水)01:26

  >ひでさん
そうなんだよ、京都は33列が最前っていう逆なところ
おやおや娘。ですか┐(´ー`)┌

>タカちゃん
じゃあ三木最前チク下さい

>かくちゃん
DQNなことしないように
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -