個別表示

ファンの集い 2004年10月17日(日)

  ハワイぶりのあややと握手〜(ノ∀`)

でも17:30集合だから帰れるかしら??



10:30に星猫さんと上野で待ち合わせてハロショへGO!
まあ買うものないけど・・・

さんぼーから三木チケ受け取って、ハロショで後浦写真(あややのみ)購入して、新木場へ・・・

12時間ぶりのみやわんさんと合流
ハワイぶりのhiro.さんと合流。
ホントひさしぶりです、hiro.さん


1回目の人達はもう入ったとのことで、近くでホカ弁買って昼飯。

2回目入る人見送ってから軽くウォーミングアップの

「ロマモー」しました(ノ∀`)


まあとりあえず関西代表?ってことでブリッジはやりましたけども〜( ゜Д゜)y─┛~~
関東ヲタ芸氏最強のシュンくんとのコラボしたり(w


3回目に入る人がほとんどで、なぜか500番台が多い
星猫さんが、シュンくん、TAKA。さん、あと誰かいたかな?

みんな近い番号なんだけど、シュンくんに番号を聞くと
「574番」

「えっ!?オレ575番」

ミラクル連番キターヽ(゜∀゜)ノ
こんなことあるんですね。
隣だよ。
ヲタ芸氏が隣だよ〜
コワイヨー((( ;゜Д゜)))


まあ、それはさておき
ヒッキー多すぎ_| ̄|○

グッズ当たったんならもっとテンパれよ!!
もっと叫べ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ってwww




時間を気にしながらいよいよ握手ですよ〜
ワイハぶりですよ〜
どんどん自分の番が近づくにつれてテンパる〜



とりあえず
あややに
「バックダンサーしてる人ってどう思いますか?」
って聞いたら
「いいと思いますよ〜」

許しキターヽ(゜∀゜)ノ

ここで「バックダンサーしないで!私だけを見て!」
って言われようもんならもうバックダンサーはしませんよ・・・
てか「私だけを見て!」って言われたかったな〜


簡単に書いてるけど、実際の握手時間は10秒以上でした(ノ∀`)

終わった後にシュンくんに
「JENさん、がっつきすぎですよ・・・」
たしかに長かったかな?と小一時間・・・

まあ後ろにいた『松浦そろそろ時間』に
「後ろの人が待っていますので」
と言われたけどね(w




結局出たのが20:30
やった終電に間に合う。



てことで無事に帰って来れました。
4週続いたあややウィークも今日でいったん終了

次は三木・京都だ!!
 


□ シュン / 2004年10月18日(月)21:33

  昨日は乙でした〜。無事に新幹線乗れたようでw
連番だったのでイベ中も楽しかったですね!
自分の左隣は電波でしたけどorz
あややと握手してる時のJENさんの表情は
忘れませんよー(・∀・)ニヤニヤ
また現場でお会いしたらよろしくです!
 


□ けん / URL / 2004年10月18日(月)23:04

  これからも関西代表で頑張ってくらさい(ノ∀`)  


□ タカヒロ / 2004年10月18日(月)23:15

  そろそろ亜弥紺でも打ちそうですね( ´_ゝ`)  


□ S君。 / 2004年10月19日(火)00:20

  流石はヲタ芸三銃士。
俺なら絶対できないな。
握手会前に「ロマモー」なんて( ´_ゝ`)
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月19日(火)01:21

  ヲタ芸ってどう思いますか?って聞くのがヲタ芸氏でしょうが〜。
あ〜あ、期待してたのになぁ〜(´・ω・`)
 


□ JEN / URL / 2004年10月19日(火)01:46

  >シュンくん
ミラクル連番におどろいたけど、1人でいるより楽しかったよ。やっぱ連番じゃないとね。
今度ごちコンで連番しましょうw

>けんちゃん
関東に行った時はね

>タカちゃん
それはない

>S君。
きくサソに誘われて…

>100くん
そんなDQNすぎること聞けない
バックダンサーでもDQNだな〜って思うのに・・・
 


□ タク / 2004年10月19日(火)18:28

  とりあえず一言
ありえないわ〜
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -