個別表示

激しくダルイ 2004年10月13日(水)

  朝5時起きで帰ってくるのが23時すぎ
これが火曜から3日間

正直激しくダルイ・・・



■ファンの集い@東京
いよいよあと3日!!
何言おうかな?
何質問書こうかな?と仕事中考える毎日。。。

ふと考えるのが、


大阪は15:30集合で17:30開始だったようで・・・
てことは東京も押したら・・・
17:30集合だから19:30開始
で、2時間くらいあるとしたら終わるのが21:30・・・



大阪へ帰れません(つД`)



まぁ、そうなったら『握手する前に帰る』



とかありませんから〜
次の日休みにしますから〜
当然仕事よりあやや重視で行きますよ!!
 


□ S君。 / 2004年10月14日(木)01:29

  >当然仕事よりあやや重視で行きますよ!!
社会人として有るまじき発言ですな。
次の日の仕事に支障を来たすといけないから、代りに俺が行ってあげるよw >スタジオコート
 


□ ひで / 2004年10月14日(木)06:49

  おお、すごく早いね。僕のほうが6時起きでちょいと今のところ劣勢(w。
最近帰りは22時過ぎるし。ごめん、伊勢崎発送遅れてて申し訳ないっす。
お仕事おつです。17日を励みにしてこなそう。といってみる。土曜日も仕事な僕です。。。_| ̄|○

さすがにあやや的に問題ないけど21時過ぎるイベはいかがかな。
 


□ タカヒロ / 2004年10月14日(木)20:32

  しかあないなぁ〜じゃあ、僕が変わr・・・(グハッ)
誰かに殴られた。・゜・(ノД`)・゜・。
 


□ けん / URL / 2004年10月14日(木)23:40

  仕方がないですね・・じゃあオイラが代わりに打っt・・(ガチャ)
誰かに手錠かけられた・゜・(ノД`)・゜・
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月15日(金)01:07

  仕方ないな〜じゃあ僕が代わr・・・(ハァーン)
あいぼんに僕があややにがっついてるところを見られた。・゜・(ノД`)・゜・。
 


□ JEN / URL / 2004年10月15日(金)01:39

  >S君。くん
社壊人としては当然の発言でしょう(w

>ひでさん
21時すぎないとは思うけど、何が起きるかわからないからね。

>タカちゃん
>けんちゃん
>100Kissくん
きみら3人はあやヲタじゃないし
DQNしたいだけでしょ(w
そもそも誰ヲタかわからいしね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -