個別表示

間に合いました 2004年10月10日(日)

  なんとか夜公演は間に合いました。

もう仕事中13時すぎたらソワソワ

大阪なのに行けないって今までないから〜
関東とかならあきらめもつくけど
一応地元ですから〜

タイムリミットは16時9分
これをすぎると途中入場になっちゃうから、
15時すぎたあたりから


「いかに早く仕事終わらせて現場に行くか!!」


このことしか頭の中はないでした。

まあ実際は15時半に出て16時半に着いたから良かった良かった。


夜は秋ちゃんに譲ってもらった?2階席
お初の裕さんと連番


2階でもC列(中2階席)だからレスきまくり〜( ゜Д゜)ウマー



そんな中トロ恋であややが右の花道に来た時にヲタどもが手を伸ばして群がる群がる

で、そのうちの1人があややと握手に成功!!


「○ne to ○neしっかり仕事しろ!!」
あややにヲタ近づけるんじゃねぇ〜よ!!
FCの集いの意味なくなるだろ!!

と小一時間。。。




そんな事件もありつつ、頻繁にレスくれるあややキャワ!



そうそう、大阪から開演直前の注意説明アナウンスをあややがしゃべるようになりましたよ〜ヽ(゜∀゜)ノ

昨日の夜からやるようになって
でも昨日はかんでしまい、笑いながら〜
でもキャワ!


夜公演後はいつものペンギンでオフ会
というか2日連続同じ店でつよ

店員ももう慣れてるね。

曲の最中にシャボン玉の特攻出してきたり
クラッカー持ってきたり
初め飯食ってマッタリしてるところに「まだなんですね」とか
もうすっかり常連ですから〜



関西ヲタ芸悪魔超人はけんちゃんしかいなくてショボーン

S君。もヤマチソも来ないと!!
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年10月11日(月)02:15

  >アナウンス
マジですか_| ̄|○聞きたかったなぁ・・・

>オフ会
一応会場推ししましたけど打ちたかった_| ̄|○
 


□ ひで / 2004年10月11日(月)11:24

  2日間お疲れ様です。なぜか土曜夜は大阪に気がついたら自分いましたが(w。(寝台車ウヤで大変だったのさ。)
1階もいいけど2階でも前のほうだとあの会場はいいんだよ。2階前列なら侮れないっしょ

>握手
マジっすか。春のあの席にショックを感じる。というか一歩引いてるな。自分。

SHOP99の場所でお役に立てず?スマソ
 


□ けん / URL / 2004年10月11日(月)14:04

  >関西ヲタ芸悪魔超人はけんちゃんしかいなくてショボーン
そんな謙遜しなくていいですよ(・∀・)
わかってますから(・∀・)ニヤニヤw
お互いにアイコンタクト出来てる時点で悪魔超人ケテーイでつ(ノ∀`)
 


□ タカヒロ / 2004年10月11日(月)18:35

  ホント、ヲタ芸がお好きなんですね( ´_ゝ`)
もう、JENさんの事は踊りストとも認めないですから( ´_ゝ`)
 


□ S君。 / 2004年10月11日(月)23:10

  逝きたかったけど・・・
金欠だしイベント用のTシャツを作りたかったんで今回は見送りますた(笑)

てか、ペ○ギンの店員さんに覚えられてるって( ゜Д゜)ウマーなのか( ゜Д゜)マズーなのかどっちなんだろうか?(笑)
 


□ JEN / URL / 2004年10月12日(火)00:29

  >100Kissくん
昼はなかったのにね。アナウンス
夜も入れば聞けたのに〜
残念!!

>ひでさん
土曜夜は大阪に来てたんですか!?
SHOP99は結局場所わからずでした・・・

>けんちゃん
アイコンタクトで何しようとするかわかるって( ゜д゜)マズー

>タカちゃん
踊るところではちゃんと踊るから
打つところはちゃんと打つけど・・・

>S君。
オレモ金欠!!
たぶんウマーじゃないの?
いろいろサービスしてくれるし
迷惑歓迎!みたいな雰囲気だし(w
 


□ ねこやまだ ネココ / URL / 2004年10月12日(火)00:35

  とってもお疲れ様でした。 JENさんのヲタ芸は
ホントにすごかったので 度肝抜かれまくり
合体技とかもぅ、、(*´д`*)
 これからも技を磨きまくってください
 


□ クロル / 2004年10月12日(火)20:50

  大阪乙でした☆
今回初めてJENさんのヲタ芸を拝見しますた(・∀・)
凄かったです(爆)(・∀・)
ヲフ会で初めて打った感想:体力消耗激しいですな。腰逝きました。
 


□ かく / 2004年10月12日(火)21:40

  つかあややでも打つようになったんですかw?
じゃあ京都連番でヲタ芸打ちましょうw?
 


□ JEN / URL / 2004年10月13日(水)01:07

  >ねこやまださん
上には上がいますから〜
ヤマチソとかヤマチソとかヤマチソとか

>クロルさん
ごちんだとアレ以上に疲れますから・・・

>かくちゃん
オフで打ってただけだから。。。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -