個別表示

ログ跳び 2004年10月09日(土)

  今までのが全部跳んでます(つД`)

■あやコン@大阪
一言!

ラスナイでは勝組でしたよ〜
6公演目にしてやっと。。。


ヲフ会は疲れた。。。
スクランブル→DPGO→ペルセウス
この3連でしにかけました。。。

てか明日仕事だから憂鬱
夜間に合うかな?
 


□ S君。 / 2004年10月10日(日)02:32

  >ラスナイでは勝組でしたよ〜
今日のライブ逝けなかった漏れは負け組み_| ̄|○
明日は参戦だけどなんとなく叫びだすヲタが出現しそうなヨカソ_| ̄|○

>スクランブル→DPGO→ペルセウス
スクランブルだけでで氏ねた(ノ∀`)
ヲフ会前に別の飲み会に逝ったせいもあるかも知れんけど、漏れ体力無さ杉_| ̄|○
 


□ けん / URL / 2004年10月10日(日)13:17

  みんなDQNだったなぁ(ノ∀`)
やっぱ↑のお二人は悪魔超人認定でつw

>スクランブル→DPGO→ペルセウス
2犯目のきっかけになりますた_| ̄|○
 


□ JEN / URL / 2004年10月11日(月)01:24

  >S君。
夜は叫ぶヲタいたね。。。
今日S君。こなかったから2人だけでしたよ
ヲタ芸氏は体力が資本ですから〜


>けんちゃん
あなたもDQNですから〜
犯人はオマエカー!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -