My Merry May
レゥ 榛名 ひとえ 吾妻 もとみ
杵築 たえ 結城 みさお リース

結城 みさお

共通シナリオ
ひとえについて考えない  
どうしたんだよ? 
思い出さない    
鼻をつまむ
とりあえずたえさんの話を聞く
それは違う
亮に構っている暇はない 
それなら別に構いませんけど
みさおちゃんに直接聞いてみよう
違うと思う
なにかあったの?
たえさんに持ちかける
きちんと説明してやる
みさおちゃんを見た 
亮のことを聞かない
さっさと答えを記入する
もう大丈夫
暇だったら下に来ない
先を急ぐ 
たえさん達の方を見る
みさおちゃんの浴衣…かわいいね
なにがおいしかった?
みさおちゃんにリクエストを聞く
望月
とりあえずこのままでもいいか
最後まで送るよ
嫌い
考えない
みさお編
・レゥのそばにいる  (みさおエンドC)
・みさおちゃんを追う (みさおエンドA.Bルート)
・見当もつかなかった (みさおエンドB)
・ある可能性に行き着いた(みさおエンドA)
みさおEND