My Merry May
レゥ 榛名 ひとえ 吾妻 もとみ
杵築 たえ 結城 みさお リース

杵築 たえ

共通シナリオ
ひとえについて考えない
どうしたんだよ?
思いださない
鼻をつまむ
とりあえずたえさんの話を聞く
それは違う
掃除しているところを見る
亮にかまっている暇はない
それなら別に構いませんけど
みさおちゃんに直接聞いてみよう
違うと思う
なにかあったの?
たえさんに持ちかける
きちんと説明してやる
たえさんを見た
亮のことを聞かない
さっさと答えを記入する
もう大丈夫
なんだか楽しそうですね
先を急ぐ
たえさん達の方を見る
たえさんはなぜ浴衣を着てないんですか?
なに、食べます?
たえさんのリクエストは・・・聞くまでもないな
そんなことありませんよ
どうせならメダルを一緒にやりませんか?
考えない
たえ編
・レゥは大事な妹だ
・なんなのだろう?(たえエンドB)
今ので確信しました(たえエンドA)
たえEND