身毒丸の役づくりについて
  
mamechan 冒頭の踊りは、振り付け師が気の毒なくらい覚えが悪くて苦労かけた。!!
        「あのときは、覚えが悪くてすいませんでした。m(_ _)m」
 

身毒丸のお稽古はいかがでしたか?
 
mamechan びっくりしたよ。いきなりの立ち稽古でさ。全く知らない(初出演)役者が、数人だったんで
        その中の一人の俺は、とまどったよ。
        でも、蜷川さんの演出は、とてもスムーズだったと思うよ。


暗転が、結構ありましたが・・・
 
mamechan 一回は、子役?竜也?を迎えに来たスタッフとぶつかったのは、やばかった。
        つんのめって、女優の尻にヒットしたこともあったし、荷車が引っかかったのは
        ひやっとしたかな。
 

最後に一番、「身毒丸」を終えて意外だった経験は?
 
mamechan それは、・・・・・・・。 そりゃあもう、あるけど・・・言えないな。(笑)
 










身毒丸2