9月7日(土曜)青い春もいよいよラスト週間!と云うことで舞台挨拶に行って来ました。
女性ばかりかとおもってたら男も何人か見に来てました。
お客さんの質問に答えて最後に少し花の出るマジックをやって終りですが 
ロビーで一緒に写真を撮ったり サインをしたり 面白かったですよ。

すぐ帰ればよかったんだけど知ってる人が近くのライブハウスに出るので
ドンキで時間を潰してたら 滝のような雨と雷。 
傘を買ってライブハウスまでいったけど ズブ濡れ・・・パンツまで。

パンツ一枚になって楽屋でドライヤーを借りてやっと甦ったけどまいった。
朝ワラビへ着いたらまた雨 とんだ水難の舞台挨拶でした。

 
2002 9月7日

[青い春」舞台挨拶