以下の文章は架空のものです。実在する個人・団体・事件とは一切関係ありません。

ProjectRummiKub

  • 2007年08月14日(火)

◆概要
夏休み中にRummiKubをネット対戦可能な形にし公開する、という大風呂敷を広げる

◆目的
・公
ボードゲームの普及・振興に貢献
・私
スキルアップ!
充実した休日を作る
とりあえず麻雀みたいな流れを変える
あわよくばちょっと名を轟かせたりなんかしちゃったりする

◆俺ロードマップ
・GUIアプリの作成
  麻雀大会用点計算プログラム
・タイル移動GUIの作成
  アニメーション・操作感の良いインターフェイス
・ネットワークアプリケーションの作成
  簡易メッセンジャー・同期した描画の実装
・RummiKubネット対戦ソフトの作成

順次リリース!

◆環境
タダだしVCでいいやと思っていたがネイティブなアプリが作りやすそうなBCBが魅力的
Delphiを今から勉強するのも悪くないとか思えて来て思案中




進捗状況をここに書いていくつもり

チクショウ

  • 2007年04月01日(日)

このCGIの配布サイトから新ver入手し
小一時間こねくりまわし、慣れないスタイルシート書きまくったあげく
機能が減ってることに気づいて元に戻した