コンプリート日記
このコンプリート日記にには よっこんがコンプしている
DCソフトの収集日記を書いてます。
もちろん不定期日記ですので コンプしたときにのみ
更新します

2001年コンプ日記へ
2002年コンプ日記へ
2003年コンプ日記

12/25
今日は給料日〜〜
おまけに年末調整が・・・(喜)
毎年、年末調整も銀行振込だしたが
今年は初めて現金でもらったよ

帰ってきた金額が今月の給料と
ほぼ同額だったのは
かなりうれしいでしよ

そして仕事が5時終わりと
同時に 日本橋に(笑)

本日発売の
ショコラ、もえかん、セングラ 約束
購入し
DCソフト3本追加

後 正月休みの為の?
PCパーツを少し見回り
(購入は後日予定w)
終了〜〜〜〜

11/28
いつもながらの発売日ですが
まず前前日にネットで
トイザラスにてXBOXのソフトたたき売り
してるとの情報をみて
近くのトイザラスのぞき
6本2300円にて購入

そして
前日26日に 
会社の帰りに
新しくできてた店屋のぞき
PS2 ミッシングパーツsideAと
なんでか 普通にうってた
Gジェネアドバンス(シャア専用GBASP同梱)
を つい購入してしまいました

そして27日発売日ですが
仕事が遅くなって日本橋に
ソフト取りにいけづ
家にかえるとセガダイレクトから
PSO EP3が・・・


28日に
Ever17PEと恋愛Chu!を
日本橋ソフマップにて購入
そのときに 26日に購入した
Gジェネ(GBASP)が
大量にあった罠!!
限定5000台じゃなかったのか;;

ほんとは みんゴル4もほしかったが
さすがに来月も
発売ソフトおおいので
断念

で 結局はDCソフトは2本追加






10/26
 少し発売日からずれたけど
いつもながらの 新作発売日コンプリ日記?
てなわけで
セガダイレクトから
すい〜とし〜ずん 届き 所有リスト追加

じつは 発売日にソフマップ行くも
ソフトが置いてなかったので急遽
セガダイレクトにて注文したのは ないしょ

9/25
とりあえず前回同様wいつもながら
5時のチャイムと同時に 日本橋へ
ソフマップにて予約していた
SNOW、メモオフみっくすを購入し
DCソフトの予約を4本ほど済まし
(なぜか財布にはソフマップの予約件が6枚もしかも
すべてDCのギャルゲー(+_+))
それと CD等を購入し
帰宅すると
セガダイレクトから ボーダーダウンが届いており
DC2本追加
天外魔境Uは昨日FGで入手w
8/7
いつもながら 昨日FG入手のSRWDを入手し
今日は 5時のチャイムとともに日本橋に
今日発売の3本
あいかぎ、イリア、エルデの3本を
予約してたソフマップに取りにいき3本保管
そのときみてたら
店頭販売に エルデがなかったのが気になったが
まさか販売本数がすくないのかな?
そういえば for Symphony も
店頭になかったけど それも本数すくないのか
ちょっと気になったけど
帰ってきて
KIDのHPみると
両方とも通販してたし
一時的なものかな
っと 来週は12日の夜から
PSO&FFのOFF会の為
16日ぐらいまで留守にします
ついでに 有明の例のあれも
入って来ようかナットか
思ってます
今回はかなりハードな日程だったり
体力が持つかがしんぱいだな
8/3
 セガダイレクトから
for Symphonyが
届き一安心
7/31
無事発売された MP3を予約していた店に
取りに行きましたが・・・
家に帰ってきて HP更新作業中に
あることに気づきますた・・・・
そう もう一本発売なのを
まるっきり忘れてました(汗
で 早急に セガダイレクトにて
for Symphonyを注文し
日曜日にソフトの方が入ってきます

さて 今から早速プレイ開始だな

7/17
体調が悪く 会社早退し 買いに・・・・・
げふんげふん いや
弟にソフマップに買いに 走らせました(酷
マージと昨日購入した SRWコンパクト3を
プレイしようとWSCが こわれてたので
ソフマップポイントを使い 2000円で
購入し 1本追加

7/11
まちにまったボーナスがでますた
し、しかし 大幅にさがってる〜〜(死
打ちひしがれた心を癒すべく
コンプリを
マイ・メリー・マイが木曜日に
出てたので ソフマップに取りに行き
1本追加

6/26
まぁ また 発売日コンプリ日記か・・・(苦
コンプリ以外のネタを 織り交ぜようにするにも
日本テヘへ会さんみたいに
『パチネタ』、『腰痛ネタ』もないしな〜
最近 ゴルフも本コースでてないしな〜
みんゴルオンラインはやってるけどね(笑
ネタなさすぎってなわけど(謎
今回はこの人にお願いします
ここ
6/19
ダウンロードの件で
なかなか 日記書く暇もなく
とりあえず状態のみ
セガダイレクトから
THE KING OF FIGHTERS 2002が
届き1本追加
5/29
やばっ 出だしが 前のコンプリ日記(3/27)と一緒だ〜^^;

てなわけで 有給を 使い
午前中用事を済ませ 昼から日本橋ソフマップに
予約してた
プリンセスホリデーとカフェリトルウイッシュと
プリホリの限定版が数多くならぶなか
申し訳なさそうなくらい隅っこに
5〜6本ほどしかつまれてない
通常版が目に入り かわいそうなの?で購入
で 2本+1本ほど入手!!
やはり 日記発売日ペースになってしまってるな〜
5/28
いつもながら ありがとうございますの〜
うらあにさん&さとこさんから
らいむいろ戦奇譚(PC-CD)を2000円で購入し
あと おまけに?本命?
DCソフトの体験版(いっぱい)と
またまたおまけに らいむいろ戦奇譚OP CDSと
第2次スーパーロボット大戦αOP CDSとと

あの あの セガが誇る・・・・・・・
仮面ラ… げふんげふん!!えっと
せがた三四郎のCDをもらいました
いつもながら ありがとうございます
また おねがいしますね(ぇ
3/27
今日は仕事を 用事のため有給でやすんで
午前中その用事をすましたと
昼から 日本橋に 行き
Pia3と メモオフデュエットを 取りにいき
1本追加っと
でも Piaキャロ3プレイするのは
昨日かった 第2次SRWαのあとに なるんでしょうけどね^^;
あと 日本橋の帰りに 郵便局により
30万HItのプレゼント発送しました
さすがに7箱は きついですよ。…。
3/13
今日は FF10-2の発売日ですねってちが〜〜〜〜う
(昨日買ってるけどw 封あけず)
そう インクルードの発売日です

仕事は 5時のチャイムとともに よっこん特技のアビリティ
とんずらを発動し
先週発売の アプリコットとInterludeを
ソフマップに取りに行きました
その2本買ったレシート見てソフマップポイントが
3000チョイ溜まってたので
ついでにX箱の トライアングルアゲイン2を
ポイントつかって480円で入手w

とりあえず2つ追加っと
はっぴーぶりーでぃんぐ もまだ封あけてないでし
早いとこ開封して データ解析したいけど
時間が 今週は 日曜日に会社のゴルフコンペだし
練習しとかないと 
それに FF11をジラード発売までにLVあげしとかないと^^;
PSOも やらないと
はうぅ 時間がないでし
っとか いっといて 第2次SRWαでると そっちばかり
やってそうですが^^;

やはりHP更新まったりモード全開だな^^;
てなわけで 誰か〜〜〜〜
はっぴーぶりーでぃんぐ、アプリコット、Interludeの
SD提供して〜〜〜〜〜(アウチ

2/27
まぁ発売日にしか書かないコンプリ日記に
なっとりますが

とりあえず会社を5時にあがり
即日本橋ソフマップへ
ほんとなら本日発売のソフトほかにも
あったのにね〜発売日のびるし

まぁ
はっぴ〜ぶりーでぃんぐ
購入と
ついでに サクラ大戦PS2メモカを購入し
帰宅
家にかえるとセガダイレクトから
サクラ大戦PS2版が
とどいていて
さっそくプレイしてみましたが
DVD画像になったとはいえ
SS版の使いふるしのアニメ部分が…
新規アニメ部分とのギャップがあるような気が…

追伸 この日記27日にUPしたつもりが
転送してなかった^^;

2/11
昼前に CATVのネット速度を10M〜20Mに
変更の設定に業者がきたので
早速回線速度を調べてみました

変更前
測定日時: 2003/02/06 19:34:06
合計データ量: 15,385,549 byte
合計伝送時間: 25.577 sec
平均スループット: 4.608 Mbps
最大スループット: 4.880 Mbps

変更後
測定日時: 2003/02/11 12:52:11
合計データ量: 15,385,549 byte
合計伝送時間: 9.854 sec
平均スループット: 11.931 Mbps
最大スループット: 12.280 Mbps

すご かなり早くなってます
これでもっと快適にw
っと最初から脱線はおいといて
とりあえずPiaキャロ2を
購入で 1本追加
1/31
1月コンプリ日記2回目とは 
去年とは大違いですw
では、さっそく まぁいわなくても
わかると思いますが…(汗
Windが昨日発売されました
ほんとなら明日、日本橋のソフマップに
取りに行くつもりでしたが
今日、会社で 装置制御に使っているPCの
FDDがつぶれ 急遽、日本橋に
しかし PC−9821V12のFDDって
そんなの探すの手間かかりますって
ジャンク屋何軒かまわって やっとこさ
ダンボールにごっそりとはいっている
PC98のFDDの山から発掘し購入400で
領収書きりましたw
どうせならついでだ〜って
ことで ソフマップにて
予約してたWindを購入し
とりあえず1本購入

Windの特典テレカは
この前 DOAX(エロバレー)を
テレカほしさに3本購入した
黒竜さんに エロバレー(ソフト、本、トランプ)との
ブツブツ交換(特典テレカ2枚)をしたので
送る段取りをしなければ
ちなみに 3本中の
1本はうちに
もう一本は日本テヘヘ会のTataさんが
引き取りました
先週売り切れ店がとか ネットでみてたのに
日本橋にいったら山のようにありましたよ^^;
DOXAのレビュあたりは
不定期日記に載せますね……いつか(マテ
 
1/11
 またまた うらあにさん&さとこさんに
今度はポスター等とのぶつぶつ交換にて
体験版6本とドリームエクスプレス1、7巻とを交換
していただきました
それとかねてよりおねがいしていた
ネオポケのメモオフピュアが手にはいったってことで
3000円にて売っていただきました

はぅ ソフトとどいたのに
なかなか入金にいけてないです
『はやく入金しなければ・・・(汗