こみっくパーティー
高瀬 瑞希 牧村 南 猪名川 由宇
大庭 詠美 長谷部 彩 桜井 あさひ 
芳賀 玲子 塚本 千紗 立川 郁美
御影 すばる - -

桜井 あさひ
最初の月は アニメを選択
DC版は あさひ版 恋わずらい がきける

日にち 行動(場所) 選択肢
5月6日 - 一緒に探してやるか?
- 同人誌を買う(WIN 1回)
        (DC 2回)
-
6月3日 - 悪い!ちょっと店番頼む。
- - べつにいいんじゃない
7月8日 - とにかく、携帯をなんとかすりゃ!
7月平日 バイト そうだな。後学のために会っておくか
8月5日 - 運命を自ら切り開いてこそ男!
8月12日 同人誌を買う 間違ってたら、謝ればいいか。
- - じゃ、俺と見てまわらない?
- - 別にそんなこと気にしないけど
8月20日 あさひに電話 デートできたら、よかったんだけどね
8月27日 - ちょっと想像つかないな
- - 別にいいんじゃない
- - 真剣に考えているなら、大丈夫だよ。
9月16日 - なんか描いてあげたほうがいいかな?
9月23日 - お茶でも飲んでけば
10月1日 - 幻覚じゃない!
10月20日 - よし行ってみるか。
- - あさひちゃんの力になれれば
- - 声をかけよう。
- - プロだったら甘えちゃダメだ
- - そうだね、どこか行こうか?
- - あさひちゃんの力になれないのか?
- - 俺のために歌ってくれたんだ
10月12日 - まっ 一発大作を描いてやるとするか
10月28日
(DC)
- 大丈夫か。 
11月2日 - そうだ。どこかに誘ってあげようか?
- - 大丈夫だ。
11月3日 - 公園で休もうか?
11月25日 - やってもらってもいいかな?
12月1日 あさひに電話 -
12月2日 あさひに電話 じゃ、今度、一緒に行ってあげようか?
12月9日 - 格ゲーにしとくか。
12月24日 - う、うん…いいよ
- - 俺も今日を特別な聖夜にしたい。
1月1日
(DC)
- 買ってあげようか?
1月5日
(DC)
原稿を書く -
1月5日
(WIN)
あさひに電話 -
1月6日
(WIN)
- うれしいよ
1月27日 - いいよ、春こみ以外で会えばいいんだし。
2月14日 - もう少し待っていよう。 
- - まだ待っていよう
- - …やっぱり、待っていてよかったな
(DC) - じゃ、もう一度してあげようか?
(WIN) - 俺の部屋に行こうか
2月24日 - ああ、よかったと俺も思ってるよ(WIN)
- - じゃあ、俺も何か用意しないとな
3月14日 - 気合を入れて、洋服とか
- - 感激だな。俺のためにわざわざ(WINのみ)
3月22日
(WIN)
- おまえが思ってる通りの仲だよ
- - ラジオを聴こう
3月23日 - あさひちゃんのこと、あきらめられるか
- - いま、会わないとダメだ
3月24日 - 一か八か強攻手段に訴えてみるか。
3月31日 - 会いに行こう。
- - あさひちゃんに勇気を!