こみっくパーティー
高瀬 瑞希 牧村 南 猪名川 由宇
大庭 詠美 長谷部 彩 桜井 あさひ 
芳賀 玲子 塚本 千紗 立川 郁美
御影 すばる - -

猪名川 由宇
やはり こまめに電話
DC版イベントなし、追加CGは有り

日にち 行動(場所) 選択肢
5月5日 ホテル -
5月6日 由宇のスペース まあいいけど
- - う〜ん、ぼちぼちかなあ
- - そうだな、一緒にやってみっか
5月平日 原稿を書く 男は我慢だ
6月2日 ホテル やるしかねぇか
6月3日 - プライベートなことは聞くべきじゃないな。
6月平日 原稿を書く -
7月7日 ホテル まぁしょうがない
- - 由宇を信じよう
7月8日 - しかたない、要求を飲もう
8月11日 ホテル よし、やってみるか
8月12日 - おとなしく要求を飲もう…
中堅同人作家以上に なっておくこと
8月19日 - なんかおもしろそうだな。行ってみるか
9月10日 - しょうがねえなあ。今回だけだぞ
9月15日 - やめておこう、そんな気になれない
- - ここにいていいんだぞ
9月16日 - だったら、この俺が……。
- - けっこういいかもな
10月20日 - 俺も暇だし付き合うよ
10月21日 - いまから、そっちに行くからな
- - 危ないこと、させられるか!
10月29日 由宇に電話 -
11月17日 - よし、行ってみるか
- - 悲しいこと言うなよな
12月1日 由宇に電話 -
12月8日 悲しいこと言うなよな 気分を変えて、クリスマスの話題ってのは
12月29日 由宇に電話 -
1月1日 - しょうがない。行ってやるよ
- - いや、乙女の秘密には触れまい
- - 俺に断る理由ないよ
1月26日 - しょうがないな
2月14日
(WIN)
- せっかくくれたんだ、ありがたく頂戴しよう
2月23日 ホテル -
2月24日 - せっかくだから行ってもいいか
3月10日 - まあ、息抜きできるならどこでもいいか
- - なんとかフォローしよう。
3月29日 - 由宇が欲しいな
3月31日 - 起きてるやついるかな?電話してみよう
- - 大志にかけてみるか
- - 南さんに連絡したほうがいいよな
- - 瑞希は起きているかな
- - 由宇と話しでもするか×5
- - しょうがない 助けよう