こみっくパーティー
高瀬 瑞希 牧村 南 猪名川 由宇
大庭 詠美 長谷部 彩 桜井 あさひ 
芳賀 玲子 塚本 千紗 立川 郁美
御影 すばる - -

立川 郁美
他のキャラの好感度あげないこと

日にち 行動(場所) 選択肢
5月6日 - 花の礼はしておいたほうがいいだろう。
6月3日 - とりあえず返事をしておこう。
7月8日 - 一応クッキーの礼はしておこう
7月23日 - とりあえず、行ってみるか
7月25日 - 海で泳ぐか。
8月12日 - とりあえず返事をしておこう。
*中堅同人作家になっていること
9月16日 - とりあえず返事をしておこう。(WIN)
いちおうその礼もしておこう。(DC)
- -
10月21日 - それとなく メールに書いてみよう
11月25日 - 運送屋さんに聞いてみるか(WIN)
どうしても知りたい(DC)
- -
- - どうしても知りたい(WIN)
立川さん?(DC)
- - あのでかいガクラン男?
- - 俺も会いたいなんて、書いていいかな?
12月8日
(DCのみ)
大学 -
12月15日
(DCのみ)
大学 -
12月23日 - 会いたい
12月24日 - くそ!このまま引き下がれるか! 
- - いやっ!あくまで戦う
12月29日
(DCのみ)
大学 -
2月14日 - まあ 嫌いじゃないです
- - まぁ あんまり
2月24日 - 俺はプロになりません
3月31日 - この子のためになにかしてあげたい。 
- - 俺はホントのことが知りたい。