こみっくパーティー
高瀬 瑞希 牧村 南 猪名川 由宇
大庭 詠美 長谷部 彩 桜井 あさひ 
芳賀 玲子 塚本 千紗 立川 郁美
御影 すばる - -

高瀬 瑞希
瑞希に会うのは月に2回程度であって好感度をあげる。
場所は瑞希の家・駅・大学・電話のどれか


日にち 行動(場所) 選択肢
4月14日
以降の
休日
原稿、
表紙どちらか書く
そうもいかないの、これは
5月5日 - 久しぶりに、瑞希をもんでやるか
- - 聞いてみるか。
5月6日 通路 -
5月平日 - 一概にそうとは言えないかも
- - 安心しろって
6月1日 - だったら、いいけどな
- - 行くよ、バカ
6月3日 - 念のために出てみるか。 
- - 大丈夫かな。 
- - 仮病くさいな。
- - もう少し瑞希に付き合おう。
- - アホか、瑞希は
7月5日 - いちおう、言っとくか。
7月8日 - いいのか、瑞希
- - わかったよ
- - 頼んでみっか
※この時点で中堅同人作家以上になっていること
7月平日 - 高すぎだ!  もっと負けろ!
- - ま、おもしろければ、それでいいんだけど
7月19日 - じゃ、いっちょ海にでも行くか
7月20日 - あった。
- - わかったって、マジにやってやるよ
8月11日 電話(瑞希) 行ってやってもいいぞ
- - 瑞希か!
- - か、かわいいじゃねえのか
8月12日 - 好きにしなよ
- - 悪いな
9月16日 - できねえよ、そんなこと
9月17日 - 当たって砕けてみるか。
10月平日 - 声……かけてみるべきかな?
- - 大学祭の話のほうがいいよな。
- - 大学祭に誘ってやろうか?
10月19日 - わかったよ。勝手に破ればいいだろ?
10月20日 - 大学祭に誘ってみるか。 
- - 俺、瑞希にラブラブぞっこんだし……
10月21日 - じゃあ、俺の用事に付き合えよ
10月平日 - 聞いてみるか。
11月中 - 飯が食えるならいいか。
11月25日 - くそ、またあいつを探すか。
- - に、に、似合ってるよ、バカっ!
12月休日 休息 そうだ、瑞希に作らせよう
12月中
休日
(DC)
大学 頼んでみっか!
12月22日 - たぶん、大丈夫だよ
12月24日 - 瑞希がいると違ってくるな
12月30日 - それでも、俺は気になるな
- - 俺のほうから遊び誘ってやるか。
1月1日 - ダメモトで聞いてみるか?
- - 俺はいつでも瑞希の力になるぜ。
- - ステキな彼女ができますように
- - 瑞希、俺の彼女になる?
1月中旬
休日
(DC)
駅前 -
1月27日 - 俺にゃ、大丈夫には見えねえ
※同人の神様になっておく(84P作れる状態Win版)
※売れっ子同人作家以上(48P作れる状態DC版)
2月14日 - ちょっとのあいだなら、いいけど
- - スキだと思う。
2月24日 - 俺はまだ決心が……
- - そこまで言うならプロになる