月は東に日は西に
天ヶ崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
渋垣 茉理 野乃原 結 仁科 恭子
秋山 文緒 広瀬 柚香 おまけ

秋山 文緒

文緒ENDクリア
おまけ 
SweetSitence
出現
文緒全CG回収
4月9日
真面目に聞いてみる
じゃあ保奈美
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4月10日
美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ
委員会が終わったら、すぐ行くからさ
4月11日
邪魔しない方が良さそうだ
4月12日
まだ粘る
こうるのが分かってて俺を起こさない女だぞ
ふむ。確かになぁ
幼馴染優先
掃除見物でもしてみる
何を考えてるのかなって
身体測定じゃなくても入ってきますよ
副委員長だしな
4月13日
気の済むようにしたらいいだろ
確かに太りすぎってのはアレだけどさ
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
そんなんじゃねーって
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
4月17日
他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
残念ですが…
ご自分でどうぞ
誰でも一度はやることだよ
4月18日
二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
彼女と遊んでた
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4月20日
屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアへ行く
放っておく
まだ帰らない
素直に謝る
浩二と帰る
4月23日
もう少し探してみる
違う席を探す
カフェテリアに行く
5月6日
手伝う
5月12日
学園に残る
図書館で孤独に勉強
声をかける
5月23日
待機場所へ行ってみる
自分でやる
それでも真剣に応援する
5月29日
諦めて起きる
やらない
カフェテリアに行く
文緒END