月は東に日は西に
天ヶ崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
渋垣 茉理 野乃原 結 仁科 恭子
秋山 文緒 広瀬 柚香 おまけ

渋垣 茉理

茉理ENDクリア
おまけ 
スペシャルサービス
出現
茉理全CG回収
適当に聞いてみる
(文緒攻略フラグ発生後選択肢)
4月9日
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4月10日
美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ
4月11日
様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう
まずは買い物を済ませないとな
茉理の頑張りを褒める
4月12日
まだ粘る
ただの幼馴染だ
言いたいやつには言わせておけば?
茉理、午後くらいは起きてるんだぞ
カフェテリアへ向かう
なんとかなるだろ
茉理の仕事が終わるのを待つ
4月13日
体のために良くないぞ
確かに太りすぎってのはアレだけどさ
あんまり見ないで下さいよ
カフェテリアに行く
今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ
徹底抗戦
天文部の部活中だから断る
4月17日
他所でやれ
茉理をビシバシしごいてやってくれ
おう、感謝してくれ
励ましつつ見送る
とりあえずカフェテリアへ行く
残念ながら…
ご自分でどうぞ
カワイイ従妹様のやったことだ
4月18日
声をかけておく
コイツの性格の悪さを知らないな
茉理にアイロンを掛けてもらう
4月20日
屋上で寝る
二人についていく
頑張れよ
天文部に取り組んでる
カフェテリアへ行く
声をかけてみる
まだ帰らない
素直に謝る
まだ粘る
家に夕食があるから、ここは我慢
4月23日
もう少し探してみる
二人のところへ行く
茉理の隣に座る
カフェテリアに行く
5月1日
とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
5月2日
茉理を運ぶ
早いもんだな
さっさと寝る
(柚香フラグ発生後選択肢)
5月6日
今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
変なのには引っかかってほしくない、かな
5月12日
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
5月23日
1年生のところへ行ってみる
ちひろちゃん…すまん
5月29日
諦めて起きる
やる
僅差で茉理の方が好み
6月3日
はいはい、似合ってますよ
茉理に『よお、メンデル』と話しかける
茉理が仕事を終えるのをここで待つ
6月14日
じっくり観察する
俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ
部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう
茉理に任せちゃって大丈夫か?
6月17日
仕方ないなぁ、起こしてやるか
自分で考えてやってるなら止めない
慌てて言い訳する
6月25日
オープンテラスの片付けを手伝う
茉理END