月は東に日は西に
天ヶ崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
渋垣 茉理 野乃原 結 仁科 恭子
秋山 文緒 広瀬 柚香 おまけ

天ヶ崎 美琴

美琴ENDクリア
おまけ 
そして目覚めると、わたしはこの肌寒い屋上にいた
出現
美琴CG1枚未回収
4月9日
適当に聞いてみる
(文緒攻略フラグ発生後選択肢)
面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
4月10日
天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
いや、美琴との先約が優先だろう
4月11日
邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
美琴に聞く
4月12日
潔く起きる
たまたま一緒にいるだけ
転校生優先
カフェテリアへ向かう
今から話し合ってみるか
4月13日
気の済むようにしたらいいだろ
人間は人柄が勝負だろ?
あんまり見ないで下さいよ
急いで着替えて、一旦教室に戻る
怪我してからじゃ遅いだろっ
あっさり降伏
天文部の活動中だから断る
4月17日
朝から元気だな
茉理をビシバシしごいてやってくれ
隣同士だからな
職員室までついていく
手伝う
4月18日
二人の邪魔をするでもないか
ちょっと夕方から用事があるんで
立ち読み
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4月20日
屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアへ行く
放っておく
美琴と帰る
4月23日
もう少し探してみる
違う席を探す
カフェテリアに行く
5月1日
とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう
5月2日
美琴を運ぶ
明日も遊ぼう
さっさと寝る
(柚香フラグ発生後選択肢)
5月6日
今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
茉理は茉理なりにやるだろ
無茶だけはしないようにな
5月12日
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう
5月23日
大人しくここで待つ
美琴を激励する
5月29日
諦めて起きる
やらない
カフェテリアに行く
10月9日
つかまる(美琴END)
飛びかかる(OperationSanctuaryEND)
美琴END