月は東に日は西に
天ヶ崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
渋垣 茉理 野乃原 結 仁科 恭子
秋山 文緒 広瀬 柚香 おまけ

藤枝 保奈美

保奈美ENDクリア
おまけ 
フリータイム
出現
保奈美CG全て回収可
4月9日
適当に聞いてみる
(文緒攻略フラグ発生後選択肢)
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる
4月10日
天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
考えてみれば、そっちの方が性に合ってる
4月11日
様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう
まずは買い物を済ませないとな
保奈美の労をねぎらう
4月12日
まだ粘る
こうなるのが分かってて俺を起こさない女だぞ
言いたいやつには言わせておけば?
幼馴染優先
このまま帰る
未来の旦那は幸せもんだ
4月13日
気の済むようにしたらいいだろ
最後は健康なヤツが勝つんだよ
あんまり見ないで下さいよ
急いで着替えて、一旦教室に戻る
そんなんじゃねーって
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
一人で食べる
4月17日
期待して待ってるよ
他所でやれ
茉理をよろしくね
おう、感謝してくれ
試食は最優先事項だ
気が向いたらな
4月18日
声をかけておく
そうかもしれない
自分でアイロン掛けする
4月20日
カフェテリアに行く
保奈美と帰る
俺が偉いみたいで感じ悪いだろ
4月23日
もう少し探してみる
違う席を探す
保奈美と帰る
保奈美が悲鳴を上げるわけないか
5月1日
保奈美を待ってみる
5月2日
そん時は電話でもしてくれよ
ああ、そうしよう
そのうちだろ
さっさと寝る
(柚香フラグ発生後選択肢)
5月6日
今日は先約が
オッケー
5月12日
保奈美と帰る
5月23日
大人しくここで待つ
保奈美を激励する
5月29日
粘る
カフェテリアに行く
保奈美END