月は東に日は西に
天ヶ崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
渋垣 茉理 野乃原 結 仁科 恭子
秋山 文緒 広瀬 柚香 おまけ

広瀬 柚香

柚香ENDクリア
おまけ 
You've got Mail
出現
柚香CG回収
適当に聞いてみる
(文緒攻略フラグ発生後選択肢)
4月9日
面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ
4月10日
美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ
4月11日
邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
自力で探す
4月12日
まだ粘る
こうなるのが分かってて俺を起こさない女だぞ
ふむ。確かになぁ
幼馴染優先
掃除見物でもしてみる
何を考えてるのかなって
身体測定じゃなくても入ってきますよ
4月13日
体のために良くないぞ
確かに太りすぎってのはアレだけどさ
あんまり見ないで下さいよ
カフェテリアに行く
大したことじゃないよ
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る
4月17日
他所でやれ
茉理をよろしくね
隣同士だからな
職員室までついていく
自力でやるべきだ
誰でも1度はやることだよ
4月18日
声をかけておく
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする
4月20日
屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアへ行く
放っておく
まだ帰らない
素直に謝る
弘司と帰る
4月23日
もう少し探してみる
違う席を探す
保奈美と帰る
やっぱ悲鳴上げたんだな
5月1日
とにかく職員室を出る
屋上へ行ってみる
5月2日
茉理を運ぶ
あと何年、いられることやら
まだ起きてる
5月5日
頑張ってもらう
5月6日
手伝う
こういうのは好き
5月12日
保奈美と帰る
5月23日
大人しくここで待つ
保奈美を歓迎する
5月29日
諦めて起きる
やらない
カフェテリアに行く
柚香END