同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

若林 鮎

againルート refrainルート

againルート、refrainルート共に クリアで
全CG回収可能
12/31
家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか
1/1
魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか
智子先生なら大丈夫ですよ
橘さんって意外とミーハーなんだな
そんなことはないよ
鮎と話す
餅以外は美味かったかな
鮎と話す
鮎に話しかける
食べたいものも無いし、帰るか
1/2
…朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ
わかった。そういうことならつき合うよ
インだよ
考えることは後でも出来る。今は審判に集中しよう
静香。仕事、頑張ってな
1/3
鮎と話すか
体力を温存しておきたいんだよ
鮎と話すか
ああ、そうだな。一緒に帰るか
1/4
もしかして、悩み事でもあるのか?
腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな
1/5
俺がトランクを持とう
俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない
もちろん橘さんだ
鮎の顔でも拝みに行くか?
もう少し様子を見てる
1/6
その前に相手を見つけないとな
鮎と話すか
鮎と話すか
洋介の話を最後まで聞いてみる
見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?
1/7
やっぱり、一緒に滑るなら鮎かな
鮎に声をかける
1/8
1/9
多分…
1/10
いや、やめておこう
鮎(againルート)END