同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

緒方 静香

クリア後アナザーストーリー 素直な言葉 追加
静香END プラス BAD END
両方見ることで 全CG回収
12/31
家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか
1/1
部屋でボーッとしてても仕方がないし、出かけてみるか
智子先生なら大丈夫ですよ
橘さんって意外とミーハーなんだな
じゃあ…静香、頼むよ
恋の悩みか?
静香と話す 
静香と話す 
静香に話かける
食べたいものも無いし、帰るか
1/2
…朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ
わかった。そういうことならつき合うよ
アウトだよ
何か、俺に出来ることはないだろうか…
だったら、俺もつき合うよ
1/3
静香と話すか
静香と話すか
悪いけど、少し用があるから
静香
1/4
静香…どうしてるかな?
静香…どうしてるかな?
みどりは騒がしいし、静香の隣りにでも座ろっかな
1/5
俺がトランクを持とう
俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない
もちろん橘さんだ
静香のところにでも行くかな?
1/6
その前に相手を見つけないとな
静香と話すか
静香と話すか
洋介の話を最後まで聞いてみる
見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?
1/7
やっぱり、一緒に滑るなら静香かな
静香に声をかける
俺は、小早川さんの背中を黙って見送った
1/8
静香がいいなっ!
狩野さんに振り回されて、不二男も大変だな
1/9
ごめん、夏奈子ちゃん。また後でな
健太を追って、車道に飛び出した
(静香を押しとどめた  BAD END CG回収)
静香END