同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

小早川 瑞穂

againルート refrainルート

againルート、refrainルート共に クリアで
全CG回収可能
12/31
  家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか
1/1
せっかくの正月だし、今日くらいは家でゆっくりするか
平和な一年をお願いした
俺は小早川さんと一緒に行くことにした
小早川さんにお守りを買ってきてやるか
小早川さんと話す
小早川さんと話す 
小早川さんに話かける
とりあえず、何か食っていくことにするか
1/2
…朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ
悪いけど、今日は遠慮しておく
せっかくだから、つき合うか
じゃあ、俺は小早川さんとプレイがしたいな
そろそろ本気出してもいいか?
何か話したいことでもあるの?
1/3
でも、ホント明るくなったよな…
元気があっていいな
小早川さんと話すか
なぁ、もしかして体調が悪いんじゃないか?
小早川さんと話すか
ああ、一緒にやろうぜ
悪いけど、少し用があるから
小早川さん
じゃあ、俺はつき合うよ
着替えさせた方がいいかな?
こんな小早川さんを一人にするなんて出来ない
1/4
それでも彼女を放っておけない
言うべきときにはきっちり言っておこう
小早川さん、どうしてるかな?
悪いけど、少し用があるんだ…
腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな
1/5
俺がトランクを持とう
俺は、小早川さんを追った
静香のところにでも行くかな?
1/6
やっぱり日本情緒の温泉かな
小早川さんと話すか
俺で良かったら話してくれないかな?
小早川さんと話すか
洋介の話を最後まで聞いてみる
見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?
小早川さんの肩に上着をかけてあげよう
1/7
正直に説明しよう
小早川さんを手伝ってあげようかな?
寝れるわけない
俺だって二人で働くのは楽しいよ
いや、今日は一日手伝うって決めたんだ
俺には意地を張らなくていい
1/8
今日も小早川さんの手伝いをしよう
1/9
ごめん、みどり。また後でな
健太を追って、車道に飛び出した
1/10
わざわざ来てくれたのか?
仕方ない、約束しよう
1/11
この街も捨てたもんじゃないな
忘れたことなんか一度もないよ
瑞穂END