同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

狩野 真琴

クリア後アナザーストーリー 指輪の価値 追加
CG回収は クリア後に 指輪の価値をすることで
すべて回収可能
12/31
家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか
1/1
部屋でボーッとしてても仕方がないし、出かけてみるか
智子先生なら大丈夫ですよ
俺に会うためにバイトを始めたんじゃないのか?
えっと…狩野さん、いいかな?
狩野さんと話す
狩野さんと話す
狩野さんに話しかける
そんな短期間じゃ無理かも知れないぞ?
1/2
狩野さんの水泳特訓につき合おう
1/3
狩野さんと話すか
狩野さんと話すか
1/4
みどりの顔でも拝みに行くか?
特にきにしてなかったと思うよ
鮎の顔でも見に行くかな?
もしかして体調でも悪いのか?
腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな
1/5
俺がトランクを持とう
俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない
もちろん橘さんだ
静香のところにでも行くかな?
1/6
その前に相手を見つけないとな
狩野さんと話すか
狩野さんと話すか
小早川さんと話すか
洋介の話を最後まで聞いてみる
見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?
1/7
俺も滑るのをやめる
午後も狩野さんと一緒にいるよ
1/8
1/9
静香の背中を見送る
1/10
いや、やめておこう…
真琴END