同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

佐伯 夏奈子

クリア後アナザーストーリー ロボットになった夏奈子ちゃん 追加
夏奈子END プラス BAD END
両方見ることで 全CG回収
12/31
家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか
1/1
魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか
智子先生なら大丈夫ですよ
橘さんって意外とミーハーなんだな
嫉妬してくれる女の子がいて欲しいな
おみくじを引きに行く
どうしても言えない用事がある時だよ
夏奈子ちゃんと話す 
夏奈子ちゃんと話す 
夏奈子ちゃんに話しかける
食べたいものも無いし、帰るか
1/2
天気もいいし、散歩にでも行くかな?
悪いけど、今日は遠慮しておく
何となく二人が気になる
1/3
他の人は…
夏奈子ちゃんと話すか
他の人は…
夏奈子ちゃんと話すか
悪いけど、少し用があるから
夏奈子ちゃん
1/4
夏奈子ちゃんのところに行くかな?
夏奈子ちゃん、どうしてるかな?
一緒に行こうか
   (待ってるからな? BAD CG回収ルート7日まですすめること)
腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな
1/5
俺がトランクを持とう
俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない
夏奈子ちゃんの様子を見に行こうかな?
一緒に滑る約束をしてる人はいるのか?
1/6
その前に相手を見つけないとな
夏奈子ちゃんと話すか
夏奈子ちゃんと話すか
洋介の話を最後まで聞いてみる
見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?
1/7
やっぱり、一緒に滑るなら夏奈子ちゃんかな
夏奈子ちゃんに声をかける
1/8
1/9
静香の背中を見送る
1/10
1/11
いや、やめておこう
忘れたことなんか一度もないよ
夏奈子END