同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

桜井 双葉

クリア後アナザーストーリー 双葉の大晦日 追加
2通りのENDを見れば 全CG回収可能
12/31
お前はどうするつもりだ?
1/1
どうせ暇だし、散歩でもしてくるか
橘さんって意外とミーハーなんだな
難しく考えすぎですよ先生
俺も餅を食うか
素直に文房具屋に行くか?
着物を着ていましたよね?
参考書でも買うのか?
コンビニへ行こう
1/2
遅れるといけないし、早めに行っておくか
学生時代の先生か?
お前、弱いな〜
お前、弱いな〜
喉が渇いたから、何か飲もう
どうして羽根つきをやらないの?
警察官のふりをすれば十分だろう
留美に話しかける
君、健太の知り合いなのか?
1/3
デパートに行くか
葦月さん!
やはりやめておこう
まずは喉の渇きを鎮めることにするか…
ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ
娘の身が心配なんだろう
うーん、わざわざ乗ってやることもないか
一回 双葉クリアしてる場合 選択が増えます
・こんなの、水で冷やせば大丈夫だって(1回目ルートへ)
・そうだな、一度みてもらうかな(別ルートへ)
1回目ルート
1/4
真っ直ぐ病院へ行こう
よく見ればこんなところに水の入ったバケツが…
桜井さんのお姉さんじゃないのか?
桜井さんのもう一つの人格じゃないのか?
桜井さんのそっくりさんじゃないのか?
いい加減にしろ
1/5
じゃあ、つき合おうかな
バーガーショップに行くか
橘さんが標準語を話せるとは知らなかったな
ゴメン。今回はパスだ
思い切って先生に相談してごらん?
いや、やっぱりやめておこう
1/6
窓を開ける
階段のほうへ行ってみよう
やはりこのまま寝ることにしよう
まさか、ドアの裏側かっ!?
1/7
早速ゲレンデへ行こう!
ここで待つのって、大変じゃないか?
小早川さんのお母さんの具合はどうだ?
1/8
1/9
まぁ、たまにはそういうのもいいかもなっ
顔を近づけた
1/10
不二男の部屋にするよ
1/11
書斎にしよう
食堂を掃除しよう
1/12
書斎を捜そう!
不二男の部屋を捜そう!
食堂を捜そう!
双葉(1回目)END
別ルート
1/4
案外双葉さんじゃないか?
新鮮な空気を吸いに、外へ行こう
1/5
1/6
気晴らしに、俺も病院を抜け出そ
見てみちゃおう
1/7
外へ出よう
おやすみなさい
いや、実は全く知らないんだ
1/8
スポーツジムなんかどうだ?
背筋力か?
1/9
ほんのりとした薄化粧が好きだ
1/10
不二男の部屋にするよ
1/11
書斎を掃除しよう
気のせいに決まっているじゃないですか
食堂を掃除しよう
客間を掃除しよう
あなたを愛してます、か?
1/12
『これだけ出す』と人差し指を立てる
双葉(別ルート)END