同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

葦月 留美

クリア後アナザーストーリー 留美の大晦日 追加
クリアで CG 全て 回収可能
12/31
お前はどうするつもりだ?
1/1
どうせ暇だし、散歩でもしてくるか
橘さんって意外とミーハーなんだな
難しく考えすぎですよ先生
俺も餅を食うか
寄り道して本屋にでも行くか?
着物を着ていましたよね? 
雑誌でも買うのか?
商店街へ行こう
1/2
どこかで時間を潰そう
お前、弱いな〜
お前、弱いな〜
疲れたし、中に入って身体を休めよう
どうして羽根つきをやらないの?
警察官のふりをすれば十分だろう
留美に話しかける
君、健太の知り合いなのか?
1/3
学校に行くか
『葦月さん!』と呼ぶ
せっかくだから聞いてみる
あんまりみんなを待たせちゃ悪いな…
ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ
毎日、遊びほうけてるからだな
遠藤の相談に乗ってやるか
そういえば、そんなこと言っていたな
引き受けてみるか?
え?なんのことかな?
久保先輩のままでいいよ
1/4
商品券かな
太助とストリートファイトをする
1/5
橘さんが標準語を話せるとは知らなかったな
ゴメン。今回はパスだ
まぁ人並みかな?
もう少し詳しく話が聞きたいな
静香と相談する
1/6
留美ちゃんに先生を呼びに行かせよう
どこかに遊びに行くかな?
1/7
『紫・緑』だろ?
…大きな神社だったな
書店の前だったような?
…ハシゴ渡りに決まってるだろ?
英語だよ
酒屋だろ?
デオール
XAX
明石焼きだろ?
ラクロスコート
留美ちゃんと同じものでいいよ
1/8
お前、留美ちゃんが好きなのか?
話すにしても後にするか
いやいや、今はよしておこう
確か、ハムスターの名前だったよな?
うん、じゃあ聞かせて
1/9
『実は俺も滑れないんだ』と言う
もう少し様子を見る
1/10
聞き耳を立てる
自宅で食べようかな
心配だからもう少しここにいる
1/11
そうだな、ちょっと本屋に行ってみるか
中をあらためる
うん、O型だけど?
髪の毛をあげる
1/13
左に跳ぶっ!
今度こそ右だっ!
右に賭ける!
留美END