同窓会2 again&refrain
小早川 瑞穂 若林 鮎 狩野 真琴
緒方 静香 秋山 みどり 佐伯 夏奈子
薪村 智子 橘 みちる 葦月 留美
桜井 双葉 桜井 若葉 -

薪村 智子

クリア後アナザーストーリー 智子の大晦日 追加
クリアでCG全部回収可能
12/31
お前はどうするつもりだ?
1/1
テレビでも見ながら、ゆっくり過ごそう
俺に会うためにバイトを始めたんじゃないのか?
智子先生なら大丈夫ですよ
俺も餅を食うか
素直に文房具屋に行くか?
着物を着ていましたよね? 
雑誌でも買うのか?
商店街へ行こう
1/2
どこかで時間を潰そう
お前、弱いな〜
お前、弱いな〜
疲れたし、中に入って身体を休めよう
どうして羽根つきをやらないの?
警察官のふりをすれば十分だろう
留美に話しかける
君、健太の知り合いなのか?
1/3
学校に行くか
『葦月さん!』と呼ぶ
せっかくだから聞いてみる
あんまりみんなを待たせちゃ悪いな…
ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ
お前、悪さでもしたんだろう?
遠藤の相談に乗ってやるか
そういえば、そんなこと言っていたな
遠藤の代わりはちょっと務まらないな
二度あることは三度あるって言葉ですよ
1/4
退屈してるだろうから、本でも買っていくか
太助とストリートファイトをする
1/5
中学校に行ってみるか
もう少し詳しく話が聞きたいな
1/6
デオールに行ってみるか?
1/7
一人でオートテニスでもするか
そこまで言うのなら、おごってもらう
1/8
学校へ行ってみよう
智子先生が心配だったから…
1/9
これも先生が頑張ったおかげですね
あはは。先生はずいぶん恋愛に理解があるんだな
1/10
旧校舎のほうへ行ってみよう
直ちに止める
1/11
いえ、それならすぐにプールに行きましょう
う〜ん、トランクスタイプかな?
1/12
先生、結構、サッカー詳しいんだね?
留美ちゃんは将来、世話女房タイプだね
智子END